忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢木のね、キャラソンの一部がどーしてと「入れ歯」に聞こえるんだ…。。。


そんなワタクシ、諸々がけっぷち。
や、本気。とりあえず担任とちょいと相談やらなんやらしましたけども、とりあえず金曜に某先生の所に特攻かけます…。。。うあー、きっつ…orz
そんなこんなでまた1週間くらいメールガン無視しま…す?
うん、気分で返信するよ(いつもどーりじゃねぇか



あ、携帯また修理に出してきました。今度は2週間ほど入院するそうな。
代機がなぁ…、うん。俺のSD認識してくれねぇorz(認識要領よりデカイSDらしい
とりあえず…、まぁうん。メールの返信できるようになりました。どうにかこうにか。
ただなぁ…、SH使ったことないんだよなぁorz
今まで京セラ→三洋→CASIO→三洋→CASIO→CASIOだったからなぁ…。。。前の代機は日立だったから操作楽だったのに…orz(日立は基盤CASIO
次機種変するときは多分そにーさんになるかと思われる…。。。ちくそう、なんでこうお気に入りのメーカーはこう悪い方向に流れるんだ…!!!
狙いはそにーさんのminiXかなぁ…。。。とかいってあんなちまいの使う気になれないけど…。。。絶対洗濯する…orz
でもね、そにーさんのminiシリーズの凄いトコって○回洗濯しても無事に使えることなんだ←
俺premini3回洗濯したかんね…。。。無事にご存命です。
つってもまぁ機種変来年だけどね。あー、キノコのアホー!!!(叫



さって、明日は久しぶりの一日バイトですー。朝9時に起きねば!!がんばる!!
PR
修理から、帰ってきたばかりなのに…。。。
なんで症状悪化してんのよ^^^
てなわけで携帯、携帯してるけど常に電源offです。っつか自動的にoffです。なんのための携帯^^^^



体育の時にですな、右手負傷してしまいもしてですな。
つかまぁ右手親指の爪が半分ベリっと割れたというか禿げたというか…なのですけどもね。バイト死ぬかと思った^^^
うあー、踏んだり蹴ったりだよー。。。



なんだろう、書きたいこといっぱいなのだけど忘れたよ(意味不明
とりあえず今からバレンタインの予算組んでるんで欲しい人、メール下さい。今年もあんまし配らないので^^^去年配った人でも今年配らない人とかいるので^^^
マッツ欲しかったなぁ…orz
ここで告知しても意味無いでしょーけど。
メールの返信が今ほぼ不可能に近いです。お急ぎの際はYahooのアドレスまで。知らないという方はこのブログの米覧でもご利用下さい。



…もう嫌だorz
眠い^^^^
親がいるから寝れないんですけどね。てなわけで夕食直後に寝ようかと思います。や、メールとかしなきゃだけど無理^^^^^
とりあえずバイトの休み希望考えてちょっとメール飛ばしてから寝る。最悪夕食抜く。
本気眠い^^^^



色々書きたいけど眠いから頭まわんない^^^^
とりあえず某様の日記米につっこみ入れたいけど眠い^^^
よっし発散してくんぞー^^^^^




あ、そうそう。今日学校帰りにふぃぎゃー専門店見つけちゃいまして。
や、前から気になっていたお店にやっと凸できたってダケなんですが^^^^
今度からフィギャー買いやすくなったわ^^^^^
とりあえず今度figリンレン買ってくる^^^^
ねっむい。。。。
で、でもね、明日も朝早いんだ、ちょっとだけ^^^^
とりあえず明日で連休終わりだから明日は速攻寝ようかな。俺、死ぬんじゃねぇの^^^^??



数学に関してはガチで宇宙との更新でした。や、まじ。俺本気死んだ。
とりあえずあと1年で本気準備できるのかすげぇ心配。
…とりま、明日本屋寄ってくるよ。とか言ってなんか忘れそうな気もするが。
一週間ありゃ届くだろ…。。。


うあー、もうだめ、死ぬ^^^
センター1日目、無事終了しました^^^^
英語、寝ちゃったけどwwwww
反省を生かしてミンティア買いました。明日3科目しか受けないけど^^^しかも昼に帰るけど^^^^
てなワケで日常でお世話になろうかと。カフェイン配合買っちゃったし。
原稿のお供に?(笑

明日も早起きなんだぜ、死亡フラグ(笑
帰宅速攻寝ようと思います。

そんなアテクシ、何故か今から茶室に篭もるよ!!1時くらいまで!!←


さって、コーヒーさんが言ってられた事にもちゃもちゃ言いたいことはあるけど茶に行きたい。
とりあえずココ見てるかわかんないけど、腹切るよりカメラの方が楽だよ。最近はカプセル型のとかあるし。日本の医術万歳。
腹開くとね、最低1週間くらい熱下がらないから。
痛いしね。1日絶食だし2~3日前から下剤飲まなきゃだし看護士さんにもにょもにょ(←)されるし。詳細に聴きたければ深くお答えしますよ^^^^(ちょ







早速自己採点したよ!!!
国語、現文より古典と漢文が一番点取れてるなんて^^^^^
俺、古典と漢文一年まったく勉強してねぇのに^^^^



明日は山の数学だよー。生物はどうにかなるだろけど…。。。
はぁ、憂鬱。。。
.hack新作発表おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず発売日発表されてませんが、本気いい加減PSPの導入に本腰を入れようぜ自分…。。。
買うなら3000かな…。。。
そんなこんなで、PSPの積みゲが増えます(笑



さて、明日は待ちに待ったセンターなワケでございますが、コウタは見ての通りPC中でございます。本気、ダメだなぁとか思いますが。とりあえず会場では流石に教科書は開こうかと思います。読むかどうかは別として←
明日暖かいらしいけど、明後日がなぁ。。。雨の予報なのですよ…orz
温かい部屋だといいな…。。。




明日までにメールしなきゃなのですが、眠い。やばい、でもチェリベは聴くんだ。あたしの生きる糧^^^^^^
そして同人にカバーをつけねば…。。。
笑い話なのですが、新パッケになると同時に枚数増えた事を気づかなくて、30枚買ったつもりが60枚買ってましたというw
まぁどうせ夏までには終わるんだと思うけど。っつか春まで持つかな…。。。酷い時1ヶ月に20近く買ってるし。。。
とりあえずしばらくは必要ないって事は事実です、てへ☆(殴



以下、ちょいとぐちぐち。
21640バイトってどんな…(原稿の話
連載として分割しながら書いているのでコレで4話分。
…多い?←


あー、うん。とりあえずひたすら書く。
めるめるもしたい。うにゅー。


にしても、本気2ヶ月とかぶりくらいに文章書いてて思ったんだけど、なんか書き方かわったなぁって思う。今まではなんかこう三人称でこうするっと書いていたのにいまは三人称でぬるぬる書いてるの(意味が解りません
ん、まぁ今書いてる文章だけなのかもだけど。
表現の幅広げたいなー。本気文章書きさんとこういう表現的な部分でディスカッションしたい。っつか誰か俺に戦闘シーンのすばらしい書き方教えてくれ。あぁもう無理←


とりあえず原稿一旦やめて寝る。
んで明日は早起き。何故なら土曜が無駄に早起きだから。
てなわけで今日は少し夜更かししもす。っつかセンター準備しよ。受験票に写真貼らなきゃ…(遅




部長可愛すぎるんだけどー。
超絶威風堂々ってなんだよ、超絶って…。。。
そんなオイラは未だにバカ坊ちゃんラヴですが。

早く3月来ないかなあああああああああああ><
ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
歌詞調べてたら3月にどえらいアルバムが発売されるのを知りました。
ぜってぇ買いだろJK…。。。。
そんなセンター前々日←


さて、原稿終わらないしセンターまで時間無いのに自分の脳内はバレンタイン。
バイト先と今年周りに振りまく劇物チョコに添えるバレンタインカードのテンプレートを考えております。オフで振りまく分には自分の趣味全開で行けばいいのでするっと決まったのですが、問題がバイト先。社員含めた数名の連名であげる奴だからヘタなデザインにできない。どうすべきか…。。。
とりあえず俺のプリンターのカラーインクの残量を考えてモノクロなのは決定事項です←
面倒だからモノクロの市松ラインにしようかな…(酷



そんなこんなで、原稿戻ります←
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]