忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっっっっっっっっっっしゃああああああああああ一般流通の初回限定版ぜってぇゲットしてやるうううううううううううううううううううううああああああああ!!!!!


色々明日やる事の準備してるんですが、2時に寝れるだろか…。。。
とりあえず諸々終わるまでニコニコしてます←
PR
ローゼン1巻特装版はありえない重版か、一番堅実(?)的なオクか、中古です。
そんなこんなで通常版ゲッツ。月曜日、午前の授業サボって行けば無事ゲットできてたみたいで。くあああああああああああああああ、くっっやし………。



そんなクリスマスイヴですが皆さんお過ごしでしょうか。とりあえず全世界のリア充は死ねばいいと思います。
とか言って今日知人'sとカラオケ行ってた自分もリア充に含まれると思います。バイト先からバイト来い電話無視しまくりましたが。明日のバイト怖ぇー。←


そこでまぁよくあるプレゼント交換というのがありまして、やはりお呼びでないアテクシ、自分で用意した物を自分で引き当てるというよくある事件を起こしてみたり。
コーヒーさんが気を遣ってくださって、コーヒーさんが元々当てていた物と交換してくださいました。
うー、基本人にあげる時って自分も欲しいと思える物をプレゼントするようにしているので(姫への去年の誕生日プレゼントはまぁ微妙だけど…)ぶっちゃけ自分が引き当ててもなんら問題はなかったりします。っつか過去にそーゆー事数回やっててね、無意識になのか知りませんけど自分が欲しいようなのを買う傾向にあるのですよ。
うん、だから諸々が自分の趣味だとかに全力で走ってる。…や、一応人にあげるという事を念頭には置いてますけども。
うーん、もっと選ぶ時間欲しかったなぁ…。。。ビスケット、あれぶっちゃけつか本気目の前にあったから買ったんで…←


カラオケ自体はまぁ色々カオスでしたー。ただDAMだったのでちょいっと不満かなぁ。。。あばばだとかC様だとかの曲は歌えたからいいとしても、最近はボカロだとか東方系しか歌わないのでなぁ…。。。
あー、でも娘々やれたのは楽しかったですー。コーヒーさんのトコにも書かれてましたけど機会ありましたら是非ライオンデュエットさせてください^^^^


とかなんとか色々書いておいて、実はお誘いいただいたというか、なんか無理くり武力介入的に参加させていただいた的なアレだったのですよ。うん、だから行かなかった場合の予定で考えていたのが全く出来て無くてどうしようです。
とりあえず全部趣味だったりなんだったりなので別段そんなせっぱ詰まってたり詰まってなかったりなんですけど(どっちだ)
…とりあえずPCの大掃除したいなぁ。。。。HDの空き容量が大変です。



今週の木曜日、母者仕事なんだって\(^o^)/
…録音しようとしてたのに。。。←
とりあえず今年中に半分はすませておきたいでござる。録音。。。



ちょっと調べ物してたら見つけたブツ
ちょっと欲しい。
いや、


かなり欲しい。




あ、メールしてねぇ←




まぁいいや。寝よ寝よ。どうせ携帯今使えないし(母者がゲームするから取られた
やべぇ、ねみぃ。
…まともな思考ができません(いつものこと


とりあえずここ最近の東方PVラッスのおかげで脳内が東方。やーべぇー。。。



つかいきなり話はぽこんと明後日に行くんだけどもね、今日さ、夢見たの。親戚(既婚者)と祖父(故人)が出てくる夢。



すげぇ衝撃でさ…、コレ誰かにいいたくてしょーがないの。理由?そんなの…ねぇ。






その2人がフォモってたというかなんというか。うん、親戚が祖父にキスするとゆーなんともアレゲな夢でした。多分祖父は純情受。んで親戚も純情攻。
…自分なんなの?
(いちおう反転)






とりあえずもう変なんだよ最近。病気が酷い。
…とりあえず生きてます(どんな締めだよ






あ、あとは確実に16のssのせいなのは解りきってるけどね、某皇帝と騎士のレクイエムな夢見た。
なんかさ、起きた瞬間泣きたくなった。すげぇ久しぶりに。
ただね、今回みたいな泣きたい感じは初めてですげぇびっくりしたです。
自分病気だな、これホント。




霧のCMやっと全部聴いた…。。。。
とりあえずカナたんとヴァルホワのコンビが楽しい。
所々アリスたんと帽子屋さんになってます(笑
すっげ楽しー!!!!!!!




さって、寝よう。
本屋を6件ハシゴ→全滅
そんな月曜日(爆
狙いの本は実は最初兄友さんで予約しようとしてたんだけど、予約の取り扱いがありませんって断られたんだよね。
…そこで気づけばよかったんだよ。


ローゼン特装版売り切れてるって。



とりあえずギアス画集でお世話になった本屋で取り寄せ注文してみたけど…、どうなるやら。。。手に入らなかったらアレですかね、とりあえず通常版買って中古ゲット。
…だるー。。。。←





とりあえずそんな事しながら色々ご購入。
1巻から持ってないくせにペパと初回特典に引かれて絶チル13~買ってみたり。
やばい、小5の皆本と少佐が超絶可愛い。アレです、とけめけが隠しきれません←
関係ないけど今回の冬コミ(ュニケーション)ではYo-Jin-Bo関係のリリース無いみたいっすネ。でもホテル王のアルバムが出る…。。。欲しい…。






明日からバイトれすー。8時間。
水曜とか確実に死亡フラグビンビンなんだけど頑張る。
本当は休み欲しいんだけどなー。。。。特別活動稼いでおきたい。。。。
まぁいいんですが。金稼ぐよ。うん。



リア充死ねばいいのに←








さてと、そろそろ寝ようかな。。。
眠い^^^^^
とりあえず明日で一旦バイト終わり。
月曜がお休みで火曜から9連勤\(^o^)/
(ほぼ)全て8時間という鬼勤務(笑
いいもんっ、1月に10連休お願いしたからっ!!!
センター対策の^^^^^
センター前準備を1週間で終わらせようとしている自分なんなんだろ。なんか結局PCやってるような気がする^^^^^



とりあえずすげぇ眠いです。なんでだ、眠い。



話ぶっ飛ぶけど無意味に今ミクの消失を歌いたい気分。あの高速の歌詞部分。
アレ1回チャレンジしたら自分早く言い過ぎて噛むというボケかましたんだ(何やってんだよ
んー、今度練習してみようかな、無意味に。





明日は昼からまたまたバイト。日曜だから忙しいよなー。。。あぁorz




今すごく文章を書きたい。長文を。
一応構想っつかもう簡単なプロットまで立てちゃったのですけども、先に原稿をー。。。
あぁorz
なっつかしい^^^^^


やっとこギアス届きまして^^^^^
カレンダー無事ゲットしたよー^^^^
今年のもギアスあってほくほくです^^^^
しかもR2のDVD/BD1巻のパケなので超嬉しくて^^^^^
やっべぇC様のf(ry^^^^^←



明日は昼からバイトです^^^^
クリスマスケーキの引き渡しが始まりましたよおおおおおおおん^^^^
ほんっとリア充死ねばいいのに。




とある…、まぁ外国サイト様で遊んでたらちょっと冗談じゃなく死にたくなった←
やー、うん、やるんじゃなかった…。。。

やー、うん。本気冗談ですまないね←




あー、只野仁の映画行きたい…。。。あと鰤。。。。
来月行けるかなー。
うおー、克典ー、永井ー。。。←



あ、明日はブラマンの最終回でつね^^^^
すげぇ楽しみです^^^^^
見事にkonozama食らってるコウタですこんばんわ。
あれ?今日発売だよね…?あれ?佐川…???
13日には出荷メール来たのにいいいいいいいいいいいいいいい><
てなワケで○○さんの素敵○○○○○は明日までオアズケです。
…この○の正体明日になったら忘れてそうだな。。。←


明日の3コマ、忘れないように兄友行こう…。。。
ローゼン。。。←


色々さー、色々ありまして。
明日バイト中ぶっ倒れませんように←
とりあえず、本調子じゃねぇのにバイト行くなって事です。
うあー、来月のシフト希望考えなきゃ…o...rz



うー、今日いっぱい寝たのに眠い…。。。
どうしよ、明日起きれるかな…←



カラオケに行きたいれす。
B★RS歌いたいってのもあるが、まぁ普通に歌いたいだけなんですけども。
5日に行ったばかりなのにね。
…行けて来年春かなー。


さって、アイマス見たら寝よう。
イン○テンツwwwwww



すんません、リアルタイムネタ←





えっと、ミツキ様から頂いたバトン、昨日公開してたんですが非公開にしました。ちょいっとさー、流石にやべぇよなぁと思って。
まぁ違う形でネットの海には漂わせたいと思うので出会ったらよろしくです。














…………なにやってんだよっちんとスズ…。。。。(リアルタイム話←
やっと4巻のイメドラ見たよ。
お姉様がふつくしい。ぐふふ←



とりあえず色んな店で売り切れてたギアス画集を予約、っつか店舗在庫の取り寄せをお願いしまして。普段使わないお店だからちょっとドキドキなのだけれど、ポイントカード作ろうかな…。。。楽だわ流石全国店舗…。


その取り寄せをお願いした店での話なんだけどね

俺「10日頃に発売されたCLAMPの画集ありますか…?」
店員「あぁ、コードギアスですね?」
俺「(ちょw話早ぇwwww/一般書店)そうです」
店員「少々お待ち下さい」
(店員カウンターから出てくる)

数秒後、キムタカの画集を手に店員が目の前に来る。

店員「こちらです」
俺「違います(即答)」
(俺間違えてキムタカって言ったっけ^^^^^^^?)

店員「あれwwww」


ちょっとイラッ☆としたよ←
まーそのあとごちゃごちゃやって上にも書いたように取り寄せをばしましたー^^
うふふー、早く16のss読みたいんだぜ^^^^








やっとこ只野仁の1話みましたー^^^^
2話以降がなかなか見つからなくて大変ですが、早く見たい者で^^^
つかコレキャストが豪華だな^^^^^
高橋克典に梅宮辰夫が出てるのは知ってたんだが永井が出ているなんて^^^^^
コレは見ないと^^^^^^
来年から始まる4thシーズンがとても楽しみですぐへへ。







とかなんとか幸せな脳内してますが、とりあえず明日からバイトがんばりゅー(意味不明
イブにバイト休まねばならなくなったので年末の連勤が怖ひ。。。
とりあえず1コマの授業出たら速攻帰って一人イヴ(笑)しようかと思います。
っつか霧引き取ってちゃっちゃと聴きたいだけ←
自分カナたんらぶです。カナキリ派です。ぐへへ(きもい
ちょっと某サイト様で素敵な霧パロ見つけちゃって自分もやりたいなぁとか思っちゃったクチです^^^^
やっべぇオラワクワクしてきたぞ☆
はいはいワロスワロス。
何回目だろね、コレで泣くの。




びたみそのアルバムゲトしましたー。あと予約し忘れちゃった霧。
あー、あまつきとかのドラマCD忘れてたけど…。。。通販でいいや←



やっとこ絶チルみましてー。
うん、兵部@ルルフイタ。
本気turn1じゃねぇかあああああああああああああ!!!!
ちくしょうはぁはぁしすぎて3回くらい見たんですが(最早病気
他の部分…つか本気ぐりぐり動きすぎでちょっとなぁーと。や、もっとやれとはもちろん思っtゲフンゲフン
にしても少佐の色気ヤバイ、遊佐ヤバイ←




んー、いい加減PC落として昨日大量に買い込んだ薄い本を読みたいっす。
よし、寝よう。




…あ、バイト先の社員にメールすんの忘れてた←
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]