忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、うん、まぁ色々俺自重。
PSP7800円で売ってるの見つけたけど、やっぱ箱ないのは嫌だわ。。。


本日はカラオケにいって参りました。初めて一緒に行く人が多くてそヤツらの歌の巧さに涙目な音痴です←
うあー、でもね、でもね、出せる音域広がってるのだけはわかったよ!!多分炉リン融解練習しまくったからだね!!Dearのトップキーがもげたけど普通に出たんだもの^^^花帰葬ももげまくったっつかキー変えるトコ忘れちゃってて聴いてられない状態ってヤツです^^^^
でも音は出てたから今度ちゃんと聴いて出直したいとおもいますうへへ^^^
あー、炉リンのトップ出るように早くなりてぇ。。。

なんか、ミツキ様の写メ記見てたらさ、今日同じ店にいたっぽい???
うあー、気づかなかった^^^^つか気づかなくてよかった^^^^

帰りの際に友人を送っていったのですが、その時にいろいろお話。
うん、今回のメンバー、すごい、やりやすい^^^^^
またいつか機会があればご一緒してみたいなとか考えたオバカです^^^


ああああああああああバレンタインカード失敗してるーーー^^^^^^^^^^
用紙もったいないしコレで渡してやるううううう。どうせ俺のじゃないもんっ^^^^




よし、林檎くらって死んでくる。
PR
来週の木曜つか金曜早くこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ぐれるぅうううううううううううううううううううううううううううううう^^^^^^^^^^^^^^
やらなきゃならん事あるのに放置中…。。。めんどいー。
でもね、1コはどうにかなりそうなのでいいれす。明日にどうにか終わらせるんだいっ!!!


今日も多分深夜くらいまで茶やってるんだと思います…。。。見つけてもそっとしておいて…←



明日朝早いけどねとすたあるから寝れない><
俺の兄貴に手をだすなに達が出てたーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




そんな呟き。
無理だって。俺の頭パーンだって。
3つの締め切りが同じ日だとか。ねぇよ、無理だよ。ちょい篭もるよでも↑のタイトル使いたくて出てきちゃったよ。


インフルエンザのお陰で金穴。蒼穹のDVD-BOXキャンセルしよっかな…。。。
つかアレか、びたみその内金減らせばいいのか。
あととりあえず卒業式のね…、服ね…。。。創る暇なかったら買うよ。。。
ちくしょう、あーいう系統高いのに…orz


とりあえず明日も早起きか…。。。しばらくマトモに寝られない可能性高いわ。。。orz
おなか痛いよう^^^^^^^^^^


てなわけでバレンタインの締め切りが10日になってしまいました。え、ちょ、俺死亡フラグ。
そんなこんなで生きてますが、もう無理。
…とりあえず明後日がんばる。録音したかったけど我慢するよorz
昨日と寝る時間かわんNEEEEE!!!
まぁいい、寝よう。
父者に邪魔されたんでまた明日ネットですねええええええええええええ^^^^^^^^^^^^^^^^^


妖精は盛大な出ヲチをかましてくれました^^^^^^^^^^^
ちゃんと今度のアルバムも買うよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん^^^^^^^^^^^^^^^^^^



うっし、打ち合わせがんばる。
妖精かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
妖精可愛い妖精可愛い妖精可愛い^^^^^^^^^
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ。


どおおおおおおおおおおおおおおしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^^^^^^^^^^
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]