忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しいのじゃー!!!! 本気ブログとか書いてる暇ない。バイト行ってる暇もない(今日は休みです あーあーあー、俺、死ぬw とりあえず頑張る。今日、何時に寝れるかな…
PR
結構前に途中までmixしてたヤツのデータ呼び出して今聴いてたんだが…。。。


音ズレひでぇorz
超はしってるwww
なんつかなー、とりあえず明日ひっさしぶりの学校なんだがー。行きたいんだがー。休みたい←
や、行くけども。



うーん、結局は自分が悪いのは解ってるんだけどね、だけどもイライラする。日本って本当封建的っつかなんつか。とかなんとか言って、全部悪いの自分なんだよ。これからは何もしないようにしないとなーと。
あーでもイライラする ←
最悪さらっと全て投げ出して、逃げ出してしまうやもしれず。でもソレだけはやりたくないんだよなぁ。。。最悪の場合親に迷惑かかるしorz
自分の考え方がアメリカ式らしい。ソレがダメなんだろけど。
とか言いながら、俺考え方は日本人なのねーってこの前小論の先生に言われたばっかなのになぁ…。アレか、能力に関する事がアメリカ式なだけなのか。



そんな愚痴。






4月の準備が終わらないですよー。とりあえずちまちま準備しなけりゃなのですがー。。。ううむ、明後日くらいに一斉メールしようかな。んで諸々準備しようかな。お金貯めてボーカルブースも創りたいし。その前に出来る事をごちゃごちゃやっていこうかと思います。ハイ。


今まで無理してきたことがぶわっと出てきた感じが出てきております。うおー、ストレスYABEEEEEEEEE
とりあえず明日の準備終わったらちゃっちゃと寝て明日早起きする。んでストレス発散がてらにちょろっと録音しよー。がんばんでー。
とりあえず真面目に考え事すると眠くなる。てなワケで寝るよ。俺。


妖精無事ゲットしました。あとはありすたんとかー色々ー。
まぁ買い物しすぎでBDの金なくなったんですけどね、なんてこった。
とりあえず親に払えと言われた公共料金どーにかしよう。そしたら金に余裕出来る…。。。10kとか鬼畜すぐる><


よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっし、寝よう!!!
まずこの記事を読んでいただけたら、と。

今回は少しだけ、少しだけ真面目なお話。
とりあえずこのエントリを読むに当たって知っていて欲しい必要最低限の事。


・コウタは腐女子
・コウタはどうしようもなく下品

こんだけ ←

18禁発言バリバリ。
やべ…今気づいた…。。。BD(ギアス)のお金ないじゃん…。。。
うあー、どうしよ本気どうしよ。
親に公共料金払えって言われたけどそっち削らないと金無いよ…。。。えー、まじどうしよ…。。。
と、とりあえず5kしか無理って言ってみようか。。。うあ、どうしよ、それでも2k金足りない…。。。


誰かお金ちょうだい…!!!←


給料の前払いお願いしてみようかな…。。。orz
星座彼氏、俺の誕生星座が遊佐な件。
そして絶チルDVD6巻がとても俺のためにあるようなパッケージな件。
どうしよう、ジャケット目的で買っちゃいそうだ…!!!←


あ、茶室開いてる…。。。
昨日(今日?)も茶に入ってて、ぶっちゃけ寝オチたんだよなー。。。

とか言いながら早速inしてるんだけどね。
あー、今日こそは早く寝ようと思ったのに!!!
明日遅刻しないようがんばる…orz最悪徹夜かな…。。。


あぁ、明日親がいるせいで予定が全部崩れた^^^^や、他にも要因はあるんだが^^^^ちくしょうなんだってこうせっぱ詰まってるんだ^^^^
あー、最悪買い物に出なきゃいいのか。。。
え、て事は妖精のお迎えがまた2日ズレるの?嫌よ?
…とか言いながら今は妖精よりも王子の歌声に飢えてるカンジですなー。妖精のは25様で聴いたからだろうか…。。。


IE7導入しようかな。。。どうしようかな。。。タブブラウザ魅力的なんだが使い方よくわかんなくて結局窓開いちゃうんだぜ^^^^
とゆか窓7が気になるんだよなー。メモリの問題なけりゃベータ落としたのになぁ。。。
今年中には新しくPC組んでみたいので考えてはおりますが…(スペックの話
っつかQuadCoreで組みたいと思ってるのでまぁスペック的には問題なのだろうけどもー。
悩みますな。



さて、今日も夜更かしだ。明日寝坊したら笑ってやる
あんましネタしこめてない7枚があります(バレンタインカードの話
や、1枚っつか4パターンつくるつもりなんだがうち1パターンがちょいと面倒な事になって…ね。。。。


さて、んでは今から準備準備。4時に寝れたらいいなぁ。。。。
なにあの可愛い生き物^^^^^^^^^^
どうしようほんとうどうしようあたしもうむらむらしちゃうどうしようかわいいおしたおしたいもうおしたおせよおまえだんななんだからおしたおしちゃえよはぁはぁはぁ。



ごめん、ちょっと錯乱した←



いろいろとー、周りが動いておりますが、とりあえず俺明日のバレンタインが山なんだ…。ソレ終わったらまたごちゃごちゃやらねばです。ちょっとめんどくさい事になっちゃったんで。そーだよね^^^^あの人真面目だもんね^^^^^^^あーだりー^^^^^^^←


色々面倒になってきた。あーもー死にたい。
っつかなんであたしこんなに駆け込んでるの?なんなの?バカなの?死ぬの?
もーやだー。
…明日色々な場所にメールせねば…。。。



あ、そうだ。3月の予定17日までに決めなきゃ…。。。もうやだよ…orz
とりあえず明日にまた該当者別にメールしますだ。。。うあん。





蒼穹のDVD-BOX買ったの失敗だったかな…やっぱ。。。画質気になる…。。。orz
やぁああああっとみつけたあああああああああああああああんっ^^^^
よっしコレで寝れる…ワケないんですが(笑



よし、とりあえず準備して、んで明日番台と兄友に電話して、んでバイトいってメールしまくって。
あ、16日暇になったんでがんばって色々練習しようと思います^^^
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]