忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり長文買いてたのに鯖のエラーで全部消えた^^^^^^^^^^^^^^^^
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
PR
学校あと1日しかなかったってのに出停です。
ひっさしぶりのインフルエンザ。多分6年ぶりくらい。
頭痛が酷いのと熱以外は全くもって健康なんですが、まぁパソコン触れないよねー。って話。
合唱作りたかったのにな…。


明日は老体鞭打って兄友と学校行く。荷物持って帰らないと…←
書き忘れ。




ディケイドが面白い件。
そして今後の反応がすげぇ気になる。



明日にでもまた詳細を。
やべぇ、また風邪ひいた^^^^^


なんですか、両親指終了の後の仕打ちが風邪とかねぇわ^^^^




とりあえず人に貸す本を持って行きたいのだけど、準備する元気が^^^^^
とりあえず体温計って、ヤバかったらちゃっちゃと寝る。
うあー、頭痛い…。。。
両手親指終了のお知らせ。
…メール返信が物理的に無理になりました。や、できるにゃできるけど普段の返信スピード期待しないでねって話。
ぐあー、明日バイトできるのかしら…。。。マジで指イテェ…。。。
労災降りるかな(…


バレンタインの事とか色々やりたいのだけども、指がこんななので何もできず…。。。ぐぁ。
っつかそんなのより俺数学やらねば…(うへぁ



友人のブクログ見る度に思うこと。
…俺も更新しなきゃ。。。
56名指ししてるYo^^^^^^
一成さん^^^^^^^^^^^^^^^^^





うあー、寝よう。
いいgif素材サイト知ってたら教えていただけるとありがたいです。
やっと、やっとバレンタインカードのデザイン1個でけた…。。。コレをあと70枚…orz
や、まぁ最終的にはフレームとワンポイントの組み合わせになるんですがね?
一応バイト先用と個人用と学校用でパターン変わるんで結局は枚数そんな変わらないんだよな…。。。
よーっし素材や回らなきゃ…。。。




とりあえず今日はもう寝ようorz
来月のバレンタイン俺死亡wwwwwwwwwwwww
どーこー削ってもなんかバイト先の奴とか含めて100近く準備しないとならんwwwwやべぇ、1万で足りるのかwwwwww
まぁ削ろうと思えば20くらい削れるんですがね←



数学の単位貰えるかが本気心配です…。。。うあー、大丈夫かなー、一応提出物貰ったけど…。。。テスト範囲ちゃんと勉強してテスト終わったら教科担任に凸しなきゃ…orz



バイト先で売れ残りのヘアワックス置いてたんで2個貰って帰ったらヘアワックスじゃなくてヘアジェル(ラメ入り)だった件。趣味の時にしかつかえねぇじゃねぇかorz
ラメが目立たないんならちったぁ使えるんだが、すげぇ目立つんだよなぁorz
いる人いたらあげるよ1コ。



明日と明後日バイト行ったらやっと休み。んでその後多分9連勤…orz
2月のシフトが鬼だ(笑



2月にでもゼミのオフ会(?)やろうかと思ったり思わなんだりなんだが、どう思うよ?関係者だと想う人コメくだせえな←
やー、あの某Sのために2回目やらなきゃじゃん?(笑
うおーーーーーー!!!!!!!
なんか、バイト先でのバレンタインが大事に…。。。何故か俺が幹事みたいな事に…orz
や、いいんですが…。。。
とりあえず全員でやつ奴と個人でやる奴考えなきゃなので今年のバレンタイン代は5000円予算です…orz
絶対赤出るよなー。。。あああorz



眠い眠い眠い眠い。
でも明日はいっぱいやる事あるのよー。とりあえず学校の事務員と話して、んであとは担任と相談。んで課題やるのらー。
俺死んだwwww
とりあえず明日は数人に貸す物持って行きます…。。。
袋3つで大丈夫かな…。。。


本日はバイト先で痛い買い物を。
や、復活のカードグミなんですけどね。まぁ例のごとく骸が欲しいだけなんですが。
てなわけで5袋買って、いそいそと開封するわけですよ、休憩中に休憩室で←
んでまぁ、骸、無事ゲッツしました。
ランボ2枚出たけど←
だれかいらない…???
姫に言ったら爆笑されました。…むぅ。




BASARAのバトルヒーローズの発売日決定してるし。。。
4月だって!!てなわけで俺2~4月はゲーム三昧なワケですね!!わかりません><
とりあえずうち3本がPSPだからできるのしばらく先かなー。。。
とりあえずコルダ2は姫に貸すと思われる。まぁ来月給料余裕会ったら買うつもりではいるけど…、PSP。。。いいかげんギアスやりたいんだZE☆
PS3は再来月。2月バイトがんばるからね。多分全部1日。学校の日は休みもらったし。うあー、がんばんでー。









最後に一言。
姫のばっきゃろー^^^^^^^^
バクマン。読むの…?
貸そか?



あ、あと薄い本、キミが何読んだかわかんなくなりますた←
あははははは(脱兎
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]