忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲のイベントライブ、楽しみーとかなんとか言ってられないっス。。。
色々抱え込んだうちの全部がヤバい。最初考えてたみたいに楽ができない。
鬼門はらき☆すたと腕の回転なんだが(わかる人にしかわからないネタ)頭の固定とかやらずに寝て、起きたら全身筋肉痛。
本気ヤバい、マジでヤバい。
色々な物が重なって泣きそうだけど、でも今更投げてられないんだよなぁ…。。。
とりあえずこの後と昼で完璧に!!!
…もう一個のはレベルチェックの時がぶっつけな気が。。。
うあ、やっぱ泣きそうo...rz
コレの正式振り付け知ってる人、教えてください←
っつかラブジョイって振り付け多いんだよバカー^^^^^^




あにゅたん死んだのね。
つかやっぱライルともにょもにょしたのね。
なーんか見事に00脱落しそうだorz
うおー、昨日聞いたrecogのダブラリの替え歌で00熱再熱したかと想ったのに…!!!男女間でもにょると一気に見る気なくすんだよ…!!!(ex.ギアスR118話以降



明日こそは早起きしよう。8時から踊り狂うんだ…。。。



あとね、本気、誰か俺に5k貸して…←
あああああとりあえず今日社員に相談してみよー。最悪本売りに行こうかね。いい加減売りたいってのもあるけど。
薄い本とかなぁ、再録に全部載ってるのとか売るかなぁ。。。
本日はカラオケに。
やっぱ高音安定しない。っつかカラオケで使用する程度の高音はヘッドボイス使わない方がいいんじゃなかろうかと思う。
もげる。




そんな話がしたいんじゃなく。




アゴアニキだとかのボカロだとか東方だとか諸々歌ってきたのですけどもね、結構すっきりした。HAKOBAKOとか歌いたかったのですよウフフ



明日はバイトが午後からなので録おn(ryじゃなくて踊り狂おうかと思います。うわー、本気厳しいわ。




とりあえずね…丸3日くらい真面目に寝れてないので今日は早めに寝るよ…。。。
本とか…買ったけど…。メールムリだよ、PC向かってる現時点で死にそうなくらいに眠いよ…。
明日は早起きしなきゃな…。。。一応8時…?



あー、天禁もだけど伯爵も読み直さなきゃ…。。。ムリだ、ぜってぇ無理だ…。。。死ぬ、寝る。無理。




お給料先払いお願いしてみた←
無理かもしんないどうしよう\(^o^)/
あの、ホント、腐女子自重してください。
やー、まぁネタで送ったのかもだけどさ…(その場合男性リスナー?)
すみっこで生きてるんですよ。つかご本人様の口からその表記出てくると心臓に悪い。死にたくなる…orz




































































ちなみにあたしはss派だよ!!!(隠してる意味があるのか無いのか
まぁまだ珍しくメジャーですよっと。
ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
B6にみなぎっただとか色々書きたかったけど、けど、けど…!!!!
うあああああああああああ、25様にUPされてるかなー。。。。気づいたのが放送終了後でちょっと涙目だよ!!!とりあえず今からチェリベ聞くよ!!!
…やんぐとちゃっちゃのひっさびさの対決だったのにo...rz



それにしてもだ、俺馬鹿なんじゃないかと思うんだ。バイト中に趣味の事やってたんだがよ、悩み過ぎて脳が沸騰した←
もー無理。
バイト先でも文章打ちたいなぁ。。。むーぅ。携帯で打つの嫌なんだよなー。
とりあえずバイト先でもプロットがしがし打っていきたいと思います。
がんばろー。








明日バイト9時からなんだぜ。。。
多分残業は無いと思うけど、夜からは打ち合わせ大会なんだぜ。。。
俺死んだ^^^^
つか金が本気で無いんですがorz
5kくらい先払いお願いしてみようかな(涙
自分のは諸々どーにかなるんだがまとめて払うとなると大変だしなぁorz





あー、きゃすかわいー ←
親がいる前でスピーカーでやらないか流すのはどうかと思ったの。
…俺メンバーの中で一番ヤバイなorz
学校に連絡すべきかしら、卒研CDの事。
さすがに媒体として形に残っているのはヤバイと思うのです。
うーむ。。。








つか、これで一生俺=ヲタのイメージがつきましたね、ありがとうございます^^^^^
はぁorz
TVで見た時叫んだよ!!!
そう、まるでアクエ○オンのあの時みたく!!!!
見事にCMに出会ったのもアクエリ○ンの時と同じ枠で爆笑しました。しかもメーカーまで一緒とか。
これで映画→メインキャストによる主題歌カバーCD発売とかなったら笑う。そしてその映画を見に行って4枚目のShangri-Laを買う自分が簡単に想像できて涙出てきた。
とりあえず映画的な噂はないから大丈夫だろけど(笑
つかSANKYOスポンサーにいたのね。もしかしたらDVD-BOXとかも絡んでるのかなー。後で確認してみよー←


にしてもSANKYOって役モノ好きだよなー。。。つか武器がルガーランスオンリー???つか乙姫ちゃんは実質役に立つの??一応役モノらしーけど…。
なんか発表会のレポ読んでもただのフィギャーなだけっぽいなぁ…。

あ、あと三位一体リーチフイタ。まんまアクエリオンじゃねぇか。まー咲良が喋ればーって書いてるからあの仲良しトリオのあたりなんだろなーとか思ってますけど。

蒼穹リーチってやっぱ蒼穹作戦のリーチって考えればいいのかしら。て事はアクエリオンみたくストーリーリーチあるのか?カノンも出てくるみたいだし。(カノンリーチ)
てか桜柄今回ないのかなー。本編でも桜咲く描写あったしストーリーリーチあるなら違和感なく使えると思うんだけどなー。
PVに翔子の大当たりがあったから多分ストーリーリーチあると思うんだけども。(翔子が出撃する時の台詞描写があった)

ジークフリードリーチとCDCリーチは想像簡単につくからいいんだけども(当たる確率も低そうな…)スーパー乙姫リーチがよくわからん。。。乙姫の服が茶色ならーって事は私服(ワルキューレの岩戸から出てきた時に弓子…だったか?に着せられた服)の事なんだろけどー。。。うーむ。


にしてもリーチアクションの時のSD総士と一騎がかわゆい。
PVの総士のナレはさ、なんかさー、笑えてくるよね(笑
何真面目に「スーパー乙姫リーチ!!」とか言ってんの^^^^みたいな
あとV入賞の時のマークエルフね^^^^プッシュしすぎだっつのぅ^^^^


まぁつまりは、俺が暫くパチ雑誌を立ち読むフラグですね、わかります^^^^^


あ、そうそう。あとアルヴィスの守りが完璧過ぎる事にも爆笑した。さすが最期の楽園竜宮島^^^^^^
13個の不正防止システムて^^^^^多い^^^^^
素人目に見てもメンテ大変そ…。







パチに全く興味無い人にはぜんぜんわかんないネタでサーセン。ちなみにアテクシもパチには全く興味有りません^^^^^^
つかギャラエンもパチ出てたのね…知らなかった。。。
とりあえずは自宅近くのパチ屋に導入されるかどうかだけが気になります^^^^
さーって、DVD見ようかなっ☆




…モノノ怪のDVD-BOX超欲しいんだけどー。どうしようかな、15k…。。。
とりあえず在庫が30くらいになったら注文しようか…(結局買う気
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]