キミのために、世界を壊す―。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
思い出した。
卒業アルバムの原稿をまったくやっていない事に←
えー、明日がんばって仕上げもす。俺はもう寝る。
とりあえず趣味での作業がどうにかこうにか終わりを告げそうです。才能はないけど愛だけ無駄に込めたのですが、お披露目はダイブ先だと思われる。
…つか没になる可能性が盛大に高いんだけどね(笑
もしも没になったら早いお披露目になるやもです。ならなかったらだいぶ先。最悪半年後(ちょ
がんばるのです。
コレに関してはココで告知する…かも。コレは誰かに見て貰いたい(笑
人間愛があればこんなgdgdなのが出来るよ!!って←
さて、私は未だに明日学校に何時に行けばいいのか知らないのだけども。
つかこの前来た中間の結果見てないわ(笑
んでは寝もす。
もーちょい2525したら←
卒業アルバムの原稿をまったくやっていない事に←
えー、明日がんばって仕上げもす。俺はもう寝る。
とりあえず趣味での作業がどうにかこうにか終わりを告げそうです。才能はないけど愛だけ無駄に込めたのですが、お披露目はダイブ先だと思われる。
…つか没になる可能性が盛大に高いんだけどね(笑
もしも没になったら早いお披露目になるやもです。ならなかったらだいぶ先。最悪半年後(ちょ
がんばるのです。
コレに関してはココで告知する…かも。コレは誰かに見て貰いたい(笑
人間愛があればこんなgdgdなのが出来るよ!!って←
さて、私は未だに明日学校に何時に行けばいいのか知らないのだけども。
つかこの前来た中間の結果見てないわ(笑
んでは寝もす。
もーちょい2525したら←
PR
携帯本気修理だそうかな…。。。安心サービス入ってるから5000円くらいでいいと思うんだが…。。。
最悪来月買い換えるか。。。
とりあえず知り合いのショップ店員に聴いてみます…。。。
メールデータとかがいきなし全部消えたorz
まぁCメだけなんで影響少ないけど…。。。
他にも不具合あるしなぁ。。。orz
ずっと打ち込み系の音楽をイヤホンで聴いていたせいか頭がグラングランしもす。
うう、でもある程度形が見えてきたからがんばるんだぃ。。。
あ、明日って学校何時から?
わっかんね←
最悪来月買い換えるか。。。
とりあえず知り合いのショップ店員に聴いてみます…。。。
メールデータとかがいきなし全部消えたorz
まぁCメだけなんで影響少ないけど…。。。
他にも不具合あるしなぁ。。。orz
ずっと打ち込み系の音楽をイヤホンで聴いていたせいか頭がグラングランしもす。
うう、でもある程度形が見えてきたからがんばるんだぃ。。。
あ、明日って学校何時から?
わっかんね←
色々終わりすぎて始まったよ。
携帯修理に出してきもす。まぁまだ先の話だけど。
自分に才能が無いってのはよくわかってるんだけど、もうね、愛だけじゃ才能はどうにもならんよ。
あー、もう俺無理、死ぬ。
とりあえずがんばる。一番の難関だと思ってたのが一番早く終わったんだよな。。。orz
携帯修理に出してきもす。まぁまだ先の話だけど。
自分に才能が無いってのはよくわかってるんだけど、もうね、愛だけじゃ才能はどうにもならんよ。
あー、もう俺無理、死ぬ。
とりあえずがんばる。一番の難関だと思ってたのが一番早く終わったんだよな。。。orz
最近2525重いよね。
…てなワケで本気プレミアにしようか考え中。
にしても、眠いorz
色々考えてぽちぽちやってるんだが、進まぬorz
明日半分くらい済めばいいなと希望観測。
うーん、だりぃ←
HD様の空き容量が12%でした。大笑い。
てなわけで動画をDVD様に焼かねばなのですが…。。。
あーもーだるい←
最近無気力っつかもう本気疲れますた。
才能欲しいよぉorz
…てなワケで本気プレミアにしようか考え中。
にしても、眠いorz
色々考えてぽちぽちやってるんだが、進まぬorz
明日半分くらい済めばいいなと希望観測。
うーん、だりぃ←
HD様の空き容量が12%でした。大笑い。
てなわけで動画をDVD様に焼かねばなのですが…。。。
あーもーだるい←
最近無気力っつかもう本気疲れますた。
才能欲しいよぉorz
もーやだ^^^
とりあえず最初の3曲終わった…。。。
う、でもまだあと8曲くらいある…orz
センス欲しいなぁ。。。orz
以上、独り言。
今日も3時くらいまでがんばりゅ。
とりあえず最初の3曲終わった…。。。
う、でもまだあと8曲くらいある…orz
センス欲しいなぁ。。。orz
以上、独り言。
今日も3時くらいまでがんばりゅ。
あたしのアホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
わが臈たし人に貸してた…。。。全部。。。(シングルとアルバム)
しかもR2のOSTまで貸してた/(^o^)\
や、別段問題はないんですが…。。。PCに一応HE-AACデータあるんでwavデコードすりゃいいだけなんだけど…。。。
めんどくせええええええええええええ←
…とりあえず今日は2時くらいまでがんまりもす。
明日10時からのお仕事なので。
2時に寝たら7時間は寝れる。。。
わが臈たし人に貸してた…。。。全部。。。(シングルとアルバム)
しかもR2のOSTまで貸してた/(^o^)\
や、別段問題はないんですが…。。。PCに一応HE-AACデータあるんでwavデコードすりゃいいだけなんだけど…。。。
めんどくせええええええええええええ←
…とりあえず今日は2時くらいまでがんまりもす。
明日10時からのお仕事なので。
2時に寝たら7時間は寝れる。。。
SHUFFLEやりてえええええええええええええええええ←
とりあえずですね、バイト狂い。
…もう死ぬ。。。
明日は昼からです。んで明後日が9時から。
寝れるかなー。。。
主題歌縛りのメドレーに挿入歌つっこむとかアレですかね、外道ですかね。
…いいんだよ、趣味だから←
てなわけで準備中なんだけどもー。。。
ううむ、重いorz
とりあえずですね、バイト狂い。
…もう死ぬ。。。
明日は昼からです。んで明後日が9時から。
寝れるかなー。。。
主題歌縛りのメドレーに挿入歌つっこむとかアレですかね、外道ですかね。
…いいんだよ、趣味だから←
てなわけで準備中なんだけどもー。。。
ううむ、重いorz
