忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^^^^^^^^^^^^^^
やべぇ、本気俺眠い。っつーか男子に俺のHDDの中身一部(カレンバニーR16くらい)を晒してしまった^^^^^^^^^^
やっべ^^^^^^^^^^^^^^^^^




今日もなんか夜更かしな予感。むぅ、バレンタインもしなきゃだし昨日抱え込んでしまった事もやらなきゃだし…orz
あー、そうだ。卒業式用の服つくらないと…(ちょ
あー、うん。全力でネタに走る予定なので。まぁ流石に某氏みたく東方コスなんてするつもりはないが。あー、でもイベントとかでやりたいかもしれん、妹様…。。。





あ、ちょっと待て。今月の予定ごちゃごちゃ立てて行ってるんですけどもー。。。。俺今月1日暇な日が無い…だと…?
うあー、どうしよ。と、とりあえず予定立てます本気がんばります二次試験出願しなかったからそういう意味では暇だヤッホオオオオオオオオオゥ!!!!!!!
最悪3月も遊び倒れるかもしれんorzあー、まぁもう一生こんな風に人と遊び行く事ないだろしね、うん。がんばる。





3月頭が楽しみだぜええええええええええええぃえええええええええええあああああああああああ^^^^^^^^^
PR
色々終わったー\(^o^)/
さて、10日の買い出しに行けなくなったからいつ行こうか。。。。
とりあえず10日の30分しか買い物時間ないんだがw
兄友の買い物は18日でいいかな。。。
今月CDなにか欲しいのあったっけ。。。。
妖精はもう予約したしー。。。



色々覚えないとーです。
とりま、まりお以外の東方アレンジ聞かないとー。。。最近はサンホリがお気に入り。
まりおと石鹸屋とあにーはもう神。



だれか…オラに時間を…。。。
今日9時起きなのに起きれるんかいな。。。
腹減ったあああああああああああ!!!!!!!!!!
話し合いおわんね^^^^^
発音は「キミも一緒に帰ろう?」でよろ←

本日のヒット賞。や、知人殿がね、「私も一緒に帰る!!」って言おうとしたのを↑のように言っちゃってね。周りにいた全員爆笑だよ(笑
その子、受験で小論文が必要らしいんだが…、大丈夫なのか?^^^^^



今日は色々終わったよー。とりあえず数学のテスト受けて。ぜんぜん理解できなかった問題ばっか出てきやがった^^^^^
まぁ答え覚えてた大問が出てきたからそれは計算せずに答え埋めたが…。。。確率がなぁ。。。半分わかんなかった…orz
多分、単位、あると信じてる…(吐血



さて、テストからは解放(?)されたのでバレンタインの準備でも。
っつかなんか今日結構めんどうな事かかえたので10日くらいまですげぇ忙しい子でする。
…死んだー俺。
とりあえず今日はある程度楽になれるトコまで頑張りますだー。明日は蔦さんに行って、んで後はバレンタインの事を。職場用のバレンタインカードだけでも完成させたいよー。
あ、あとまぁ今日の云々でバレンタインのブツの配布数増えたしね☆
…もー無理だ。死んだよ俺orz



よーーーーーーーーーーーっし、メールすんぞーーーー。
…疲れたよorz
うおー、やけっぱちー。


シガーフライとコーヒー様からー。
て、俺が格好いいとか!!!アリエナイ!!!!
数学…諦めたよ。
とりあえずテスト受けて速攻課題貰って帰宅するつもり。
うへ、答え覚えるとか無理だっつのぅ。
基本的にヲタク的なアレは1発記憶だったりとわりかし早く覚えるんですが、勉強に関するのは全く持って覚えていない←
どーしよー。本気俺死んだ。
3月に卒業生として卒業式にいたら誉めてください(ちょ



そんなこんなで東方やろうかな…。。。紅魔郷むじぃので(4年くらいかけてやってて最高3面←)地霊殿やってんだけどこっちのがむじぃ…orz
あーもー紅魔郷のシステムに慣れすぎてる自分!!!!




今月は2つくらい25様にUPしたいんだぜ…。。。ロリンとかorz
月曜日学校行ってくるねぇええええええええええええええええええええ^^^^^^^^^^^^^
数学のテスト受けに。んで課題もらいに←
やっべぇ本気卒業ギリ。
あ、でもコレ乗り越えたらどうにかなるんだって^^^^^
よっしがんばんでー。


てなわけで課題勉強してきます。
はぁorz
わかんねーよ数学…orz
久しぶりに適性職業診断やってきた。
去年と1位2位が入れ替わってるくらいでした。
今の1位は絶対やりたくない職業で、2位はできれば職業にしたい分野の職業。
…はぁorz
以下厨二全開、しかも自分しかわからないという(ちょ




やりたい事と将来の夢なんて=じゃない方がいいなんて何時自覚したんだかわかんないんだけどいつかは=したいつかなんつかで。でも最近じゃネットの普及によって別に将来の夢=仕事=やりたい事じゃなくてもいいんじゃね?みたいな感じになって居るんですがどうなんでしょうかそんな事よりも段落変えろって言いたいんですよねわかります^^^^(ココ一息にノンブレス

や、最近周りの子がブログで将来だとかなんだとかでうじうじ書いていたので自分もにゅるにゅる書いてみることにしたYoあ、携帯修理から帰ってきました(今ココでいう意味不明



とりあえず自分が今やりたい事ってのはあるんですよ。できれば職業にしたいですしそれで一生ご飯食べたい。だけどその職業ってかなりな底辺の仕事なのよ(しかも結構ブラック
なので結構親の老後考えると二の足三の足踏んじゃうわけで。でも一度しかない人生なんで無茶したいなぁって考えはあるのよ。まぁだから結婚だとかそういうのはしたいと思わないんですけどね、だけど将来必要だからするつもりではいるってくらいで。えぇ、恋愛結婚はしたくない(わけわからん

でもまぁ物心ついた時から抱いてた夢だかんさ、手放したくはないっつか。てかまぁぶっちゃけてまぁギアスのお陰で考え直したんだけどもね。まぁギアスハマってる時でもこの夢手放しかけてたけどね。つかほぼ100%放してたし。
だけどまぁギアス以外にも色々あって元の鞘に戻りましたと(日本語オカシイヨー

あ、まぁ誤解与えないように解説しますけど、ギアスが切っ掛けになったってだけでギアス100%影響とかいうワケじゃない。ギアスを初めとしてごちゃごちゃやってたら夢をまた追いかけたくなった的なアレだから!!!
や、日本転覆だなんて考えてないから…!!多分!!!←


そいでまぁ、色々動いているのですけどもね。思い通りにいかない事も多いし、擬似的に狭いコミュニティでだけども将来の夢に近い事をやっててその世間の擬似的反応なアレも絶賛今受けている最中でございますがね。やっぱり楽しいのよ。それでご飯食べていくのはやっぱり最高だと思うのよ。だからできりゃやっぱりこっち方面でご飯食べたいんだよなぁ…。むぅ。





とりあえず、大学行きたい。のですけどもねぇ…、やっぱ自分法学向いてねぇよ…。。。政治やりたくて法経済進みたいんだが…。。。元志望に戻そうかなぁ…。。。受験科目一切変わらないんだよなぁ…orz
さくっと専門に変えるのも手なんだが…。。。だりぃなぁ…orz
あーめんどー。とりあえず地元国立に合格したいのでございます。まぁ、来年ですが。やっぱ二次出願やめよって話でございまさぁよ。

















それでご飯を食べるっつー事はね。そんだけ責任大事なんだよね。
や、まぁ趣味でやるにも大事になってますけども。
狭いコミュニティでも大事になるんだから大変だよって話。
春から色々動こうと思います。なりふりなんかかまってられるか。
姫ー。2月の例のアレのゼミじゃない方のメンバー、誘いたい子リストを作って送ってくんろ。スキー合宿終わった後でいいから。

いじょ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]