キミのために、世界を壊す―。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
繋ぎだとかなんだとか勉強中。
むー、やっぱり難しいなぁ。。。
倍速だとかなんだとか、そーいう音弄るソフト本格的に入れてない気がするよ。。。orz
とりあえず今度クリーンインスコする時に色々カスタマイズしてくかねぇ。。。
明日仮組みしてみよう。
ニコマスだとかそーいう系統見て色々考えてるけど…、ううむ。
目指したい所は無駄にオサレ。ちょいとアレンジ加えるつもりはあるんだがー。。。
あー、うーorz
ネックは…、ネックはあの2曲…!!!
どこに入れても浮くよアリプロ…orz
そんなワケであけおめ。
もう最近色々感覚ぶっ飛んだ。もうダメ。
とりあえず年賀状…つか寒中見舞い、給料日後に送ります(最悪だ
送りたい子が1人いるんでね。
あとはお返事系をば。
来るハズねぇよとか思ってた奴から年賀状来たんだが…。。。しかもメッセージつき。。。
何コレ…。。。え?嫌がらせ?←
俺の事嫌いなら本気こーいうの必要ないんで。っつか去年業務連絡以外会話した記憶ねーぞ。
むー、やっぱり難しいなぁ。。。
倍速だとかなんだとか、そーいう音弄るソフト本格的に入れてない気がするよ。。。orz
とりあえず今度クリーンインスコする時に色々カスタマイズしてくかねぇ。。。
明日仮組みしてみよう。
ニコマスだとかそーいう系統見て色々考えてるけど…、ううむ。
目指したい所は無駄にオサレ。ちょいとアレンジ加えるつもりはあるんだがー。。。
あー、うーorz
ネックは…、ネックはあの2曲…!!!
どこに入れても浮くよアリプロ…orz
そんなワケであけおめ。
もう最近色々感覚ぶっ飛んだ。もうダメ。
とりあえず年賀状…つか寒中見舞い、給料日後に送ります(最悪だ
送りたい子が1人いるんでね。
あとはお返事系をば。
来るハズねぇよとか思ってた奴から年賀状来たんだが…。。。しかもメッセージつき。。。
何コレ…。。。え?嫌がらせ?←
俺の事嫌いなら本気こーいうの必要ないんで。っつか去年業務連絡以外会話した記憶ねーぞ。
PR
たーーーーーーーーのしかったああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^
なんかね、もうね、本当いい年明け^^^^^^^^
今年も一年ヲタクがんばる^^^^
…にしても酷い記事多いな。。。
なんかね、もうね、本当いい年明け^^^^^^^^
今年も一年ヲタクがんばる^^^^
…にしても酷い記事多いな。。。
やああ、2009年、いい年になる気がする^^^^
去年はデジタルラジオとかの環境なくて(つかよくわかんなくて)年越し特番スルーだったんだよね。まぁバイトもあったし。
うん、今年はいつもの年明けだ^^^^^
岩田牛^^^^^^^^^
去年はデジタルラジオとかの環境なくて(つかよくわかんなくて)年越し特番スルーだったんだよね。まぁバイトもあったし。
うん、今年はいつもの年明けだ^^^^^
岩田牛^^^^^^^^^
おもしろいよなー生って。
普段見れない部分だとかそーいうの見れるし。
おもしろいし勉強になる。
あと30分、がんばりもす^^^^^^^
あー、本気nmkw可愛いんだけど。
普段見れない部分だとかそーいうの見れるし。
おもしろいし勉強になる。
あと30分、がんばりもす^^^^^^^
あー、本気nmkw可愛いんだけど。
お疲れ潤んんんんんんn^^^^^^^^^^^^^^^
個人的に仲間がすげぇ気になるんですが^^^^^^
アレかな、焼き肉仲間と同じなのかしら^^^^
にしてもnmkwにとけめけが隠せない^^^^
覚醒しないかしら、裸王様^^^^^^^^^^^^^^
個人的に仲間がすげぇ気になるんですが^^^^^^
アレかな、焼き肉仲間と同じなのかしら^^^^
にしてもnmkwにとけめけが隠せない^^^^
覚醒しないかしら、裸王様^^^^^^^^^^^^^^
はぁはぁはぁはぁ^^^^^^^(死
なつかしい…。。。ハレ晴れとか超懐かしい。YOUとか懐かしすぎて涙出る。
YURIA姉大好き。SHUFFLE大好き。リンちゃんかわいいよねえええええええええええええ^^^^^^^^^^^^^
ネリ、リン、プリムラのあたりがとても好き^^^^
空鍋はリアルタイムで見てクソフイタwwwwwww
あれ結構トラウマ…orz
なつかしい…。。。ハレ晴れとか超懐かしい。YOUとか懐かしすぎて涙出る。
YURIA姉大好き。SHUFFLE大好き。リンちゃんかわいいよねえええええええええええええ^^^^^^^^^^^^^
ネリ、リン、プリムラのあたりがとても好き^^^^
空鍋はリアルタイムで見てクソフイタwwwwwww
あれ結構トラウマ…orz
あーもーダメだ、深夜だめだわ^^^^^
とりあえずなんだ、潤、おもしろいよ^^^^^
深夜のテンソンおかしいけどね^^^
マグカップ1杯の白ワイン効果ね^^^^^^^
nmkwがおもしろかった。その後の潤の切り返しに糞ワロタ。
あああああああああ^^^^^^^^^^^^^
とりあえずなんだ、潤、おもしろいよ^^^^^
深夜のテンソンおかしいけどね^^^
マグカップ1杯の白ワイン効果ね^^^^^^^
nmkwがおもしろかった。その後の潤の切り返しに糞ワロタ。
あああああああああ^^^^^^^^^^^^^
俺も女子にスリッパ投げつけられてええええええええええええええ^^^^^^^^^^^^^(自重してください
隙間に映り込む潤萌え^^^^^
隙間に映り込む潤萌え^^^^^
ひっっっっっっっっっっっっさしぶりに大笑い^^^
やっぱりコレがあたしの原点^^^^
下品がなんだ!!深夜だからいいじゃない!!
嫌がる女子ちーむにすげぇとけめけが隠せない^^^
そんな今のBGMはわーるどえんど←
やっぱりコレがあたしの原点^^^^
下品がなんだ!!深夜だからいいじゃない!!
嫌がる女子ちーむにすげぇとけめけが隠せない^^^
そんな今のBGMはわーるどえんど←
義父って出てきたああああああああああ^^^^^^^^
年明け一発のスズ補給^^^^^
テラ萌えた。オラあのgdgdなスズだけで一年頑張れる^^^^^^^^^
年明け一発のスズ補給^^^^^
テラ萌えた。オラあのgdgdなスズだけで一年頑張れる^^^^^^^^^
