忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々なご家庭で婿入り宣言見てほくほくです^^^^
残念ながらまだ挙式の写真はUPされてないのですが、いつか見れる日を夢見ています(コウタにやる気は無い^^^^^



今日はねー。。。バイトで死んだwwww
本気軽く殺意抱いたwwwww
ちょ、残業1時間とかwwwww
いいけど^^^^^^
明日は休みなので絶チル見たいと思いもすー。早く26日来ないかなぁ^^^^ま、フラゲ組なんで25日ですが^^^^^
火曜が楽しみだぜえええええええええいぇええええええええええええ!!!



知人のブログで面白いものがあったのでやってみました。
個人的には大部分が当たってるとは思えないのですが、両親に見せたら拍手喝采を頂きました。酷い。

まぁよくある診断チャートのアレですね。結果ページに最初は簡単な診断種別タイプと、次に性格・仕事・恋愛での詳細診断が載っているーっていう。
知人の結果は3行くらいでさらっと終わっていたので、手軽な感じで面白そうだなーとやってみた結果が酷かった(ちょ


>コウタさんの血液型診断結果
>容赦しない個性の激しいA型
>ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

俺、ひねくれてる?…まぁ部屋は汚いですが。本棚無くて段ボールとかね!!もうね!!


で、問題は次から。
知人のでは、上にも書いたように3行くらいでさらっと終わってたのですよ。んでもね、俺の6行くらい使ってくれてるの^^^^
何が書かれていたかというと、

>なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。

喧 嘩 売 っ て ん の か ^^

他にも利己的だとか人からの好き嫌いが別れるだとか散々書かれてました^^^^
つかよ、常軌を逸しているってどんだけだよ^^^^確かに他人に理解されがたいってか理解して貰おうとしない人種だけども、常軌を逸しているって^^^^^しかも斜め45度以上の結果ってどんなだよ^^^^^俺予想通りのつまんねぇ結果しか出せないから自分でもつまんねぇ人間だなって思ってるのに^^^^


次に仕事。…はまぁ普通にプライベートと仕事をきっちり別けるタイプだとか書いてたんですけどね?
でもね?

>他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

最後の一文余計じゃね?^^^^^
絶対制作者喧嘩売ってるだろ^^^^^^


最後に恋愛。
…はまぁ他の2つと比べると普通な事しか書いてませんでした。


>たまーにテンションあがってイケイケになります。


死語以外は←
イケイケて^^^^^




そんなこんなで散々な一日でした。
あ、でもね、1コだけいいことあったの^^^^




Kからさ、

白 哉 の サ ウ ン ド ロ ッ プ も ろ た ^^


ちょ、おまwwwwww(このネタ解るヤツ3人くらいしかいないと思われる
因みにKは知りません(笑
びっくりしたー。。。
アレですかね、今度無駄にいる家の枢木を嫁に出せというお告げですかね^^^^(Kは枢木スキー
本気バイト中にキョドりました。あははははは。
冬休みにでも遊ぼうぜー!!!!病院行く日多いけど←
12月まともに人と遊べる日あるのかしら…orz




諸事情あって鬱病チェックしてたら死にたくなりました^^^^^
自分相当ストレス溜めているんだそうな。
…自覚ないんだけど。
まぁなんとかなるなる^^^^^^
PR
ホントミレイさんいい女。
あんな女になってみたい。無理だけど←


てなわけでバイト前にfigスザとBD届きました^^
帰宅早々遊んでました。さっきまで←
父者に箱少し壊されたけどね…。。。うあん。
てなわけで日曜時間があればひたすら撮影会かなぁ^^^^^
楽しみだ^^^^


明日は昼からバイトなんだけどね、出勤一時間で自分のレジ失います^^^^
点検とかだるいから多分最初の一時間もカウンターでうだうだやってるんだろな。。。
休憩時間はひたすらネタ考えてようかな^^^^
うは、楽しみだ^^^^^


カラオケ行きたいと言い続け早一ヶ月。
ボカロも歌いたいがギアスも歌いたい。
てなわけで11日に休みもらってるのでカラオケ行くかなぁ…。
1000円で9時間←
ギアスばっかでぶっとばしたい。んで所々にマクロスつっこんであとはボカロメイン。
…誰かついてこれる人いたらメール待ってます←
あ、機種はJOYSOUND指定なんで^^^^
にしてもDAMより僕は~とContinuedの配信が早いとかどうしたJoy(笑
なんという。



…土の味のキャプが無いだなんて^^^^^^





低画質の動画があったからいいものの。。。



てなワケで、バイトから帰ったら諸々放置して遊んでやる^^^^^
とりあえず超特急で紅蓮作らねば。。。
あとは家にあるフィギャーひたすら出して準備^^^^^
白い布どぅおこどぅああああああああああああ(叫



あ、あとファンディスクも出さねば^^^^^^





あ、そうそう。00全話見終わりました。
色々考察し甲斐はあるのですが、なんとも時間がない^^^^
つかもう黒田大好きすぎる^^^^^^^
よっしバイト行ってくる!!!
最近寝過ぎかねぇ。平均9時間寝てる…←
明日はがんばって起きるぞー(目標低


不確定情報ですが…。今、2525でギアスM@dを一気配信してる人(支援の人)のデータの中に俺の作ったヤツ入ってる…??
タイトルがぽいんだっつかまったく同じなんですけど…?
や、でも2525は5分で削除されたし俺以外の閲覧者いなかったし…。。。
うん、気のせい…。。。だと信じたい。
や、別に転載は気にしないんだけど(動画だけね)
…確認してきたョー。



俺 の だ っ た \(^o^)/



今一通りまた見直してきたんだけどさ…。。。
酷いわ(爆笑
ミスしてる部分やら確実に集中力切れて適当にやっちゃってる部分とか多すぎるwwwww
うっわコレ絶対作り直したい^^^^^^^^^^^^^
本気ひっどい^^^^^^^
エフェクトも書けてないから本気何がしたいのかわかんないぜ^^^^^^^^
ひでぇ^^^^^^^




ミク曲でまた泣きかけてしまったよー。。。
前も泣いた曲なんですけどね、今回は合唱Ver
人の声って偉大だなぁって思う。ボカロ曲スキだけど、それを人が歌うったのが凄くスキ。
アレンジだとかなんだとか入って、素敵な化学反応が起きるから。
だーから俺2525やめられないんだろうなぁ…。。。


今やらねばならぬのは原稿…原稿…。。。だげども動画いじりたい…。。。
来月の頭までに完成させないといけないの…!!!どっちも…!!!(死亡フラグ
うへへー。。。22日とか徹夜?(ちょ
次の日が休みっていいね!!無茶できる!!←



イラドラ4のバレ見てきたよ^^^^^
佐光様素敵^^^^
でもやっぱり俺もルル子が星刻にしか見えないんだぜ^^^^^^
にしてもカレCエロス。
もっとルルエロス。
佐光様も素敵なんだが、コレゆりゆりで見たかった…。。。あぁ、でもキムタカも譲れない…。。。
ルル子ってさ、やっぱキムタカじゃないとね^^^^





明日は兄友にイマジソ取りにいってきまー。
つか前のシリーズも半分見てないんだが…。。。まぁいいか←
BASARAやりたいんです。
でもPS2出すのめんどうなんです。
…とりあえずPSPで出るヤツ(タイトル失念)は買う気。PSPないけど←
俺ロスカラ(PSP版)も積んでるのになー。。。


なんだかもう最近てか一昨日買った薄い本のせいでちょっと…ね←
とりあえず周りは伊達やアニキスキーばかりなので一人もんもんとしているのですが。
とりあえずもーどうしよう。本気久しぶりにやりたい。
でも今手元に英雄外伝しかないのでストーリーがない…orz
染衣装全部出す前に人に貸してたから第弐衣装までしかないしなぁ。。。(涙
とりあえず…、まぁアニキのレベル上げて外伝ストーリーしなきゃな…orz
あぁ、ザビー様…←


今の勢いなら俺ザビー様本書ける気がする。サンデー的な意味で←
や、っつか本気BASARAやりたい…。。。脱出戦やりたい。オクラvsオクラできゅんきゅんしたい。


っつか今すげぇ素敵なwikiみつけたんですが…。。。
これ、俺のためにあるようなもんですね!!(きらきら







なーに書こうとしてたんだっけか…。。。
あー、アレかなぁ。鬼帝のスザク視点M@d構想してたら何故か最後のトコをゼロレクイエム完成にしたくなっちゃってうわああああってなった事かなぁ。。。バイト先の道中で←
コレ、明日にでも別記事にして構想とともにUPしてみようそうしよう。需要?そんなの気にしないよ。




























狗アニメ化だって。
うれしいんだけどね、嬉しいんだけどね、爆笑したんだ。



制作協力:谷口悟朗




56ー^^^^^^^^^^^^^^
あんたどんだけトンプソンスキなのよ(笑




00の続きみたいんだけど父者がうっさいのでとりあえず今日の分を更新つか←



なんかなぁ、色々考えるんだがなんかなぁ(どうした
色々うだうだ考えてるのがスキなんだろうなぁ、自分(だからどうした
とりあえずもうさ、まともな思考に行かない。
…今日のバイトだるいなー←
つか後期いかなきゃいけないのわかってるけどいかんせんやる気でない。
なんかもう本気スイッチ落ちてる。。。
だるーん。。。orz



鬼帝のM@dの構想がすごく楽しい…。。。
もうだめ…。。。ちょ、なにこの鯖、重すぎ…(動画サイトの話




とりあえずもうほっといて寝ます。わーいPCつけっぱー←
まぁDL終了次第終了する設定にするので5時には電源切れるかと。


うんまぁ書きたい事あったんだけどタイミング逃したから又今度。
だるーん。
ちくそうホント00のしんぼっぼは良い仕事するじゃねぇか…。。。
つかR2とどうしても比べてしまうんだぜ…(作画的な意味で
まぁギアスは難しいですしなぁ…。。。比較的まともな人体(色んな意味で)してる00の方が楽なんでしょーが。。。
つかR2はキムチが酷かったしな。。。


とりあえず22話くらいまで見たらねようかと…。。。
だる。。。
まだ聴いてませんが、亡骸の女がナナリーっぽいなと(ギアス脳自重
歌詞がね、ぽい。
時間があったらまた作ろうかな。たぶんコレしっとり系。


00をちゃんと見直そうかと。いや、まぁちゃんと12話のあたりまで見てたんですが、内容ほっとんど覚えてないからつらくってさー(笑
マクロスも見たいんだがなぁ…。。。まぁとりあえず毎週内容の更新される00を見ようかと。
ハム萌え←
とりあえずティエ様にきゅんきゅんしたい。あとせっさんにとけめけたい。
今のせっさんは超かっこいいので可愛い時代のせっさんをおがみたい。



その他ー、まぁいろいろ個人的に、本気超個人的にどうでもいいレベルで凹んだ事もあったけども、うん。あたし生きてます(ちょ
っつーか原稿やらなきゃなのになんで00見ようとしてんのよ自分…。。。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]