忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呟きですが。
岩窟王、いまさら気づけばディートとルルですね!!←
PR
ちくしょう眠いぜ←


てなわけでコウタさん。卒研どうにか終わったYo
明日お手伝いさんやらに渡す原稿+書き込みは明日準備します。
今日はいままでの鬱憤晴らしてました^^

とりあえず、送らねばなメールは急いでやりましたー。
あとはストーカーのごとくおっかけていくべきなんでしょーが、自重^^
つかその前に10日の準備を・・・(ひぃ
明後日の空き時間、ずっとやってよかな。。。←
とか言ってDS持ってってやってると思います(こら


そういえば、メガネで有名な方がコンタクトにするとかいう噂聞きました。
まぁ運動されてる方なのでメガネよりかはコンタクトがいいんだろーなとかはぼんやり思いますが。
まぁ、関係ないですわな(あっは


サイトの更新と改装と企画とーっといっぱいやらなきゃな事が多い(ヒィ
とりあえずリハビリがてらに明日にでもちょろっと書いてみようかな。
ネタはあるんだ、ネタは。
っつーか書き散らした派生ネタSSも大量にあるんだ。
打ち出さないと…orz
もうだめ…(ぱたり

とりあえず仮眠取ったりなんだりでギリギリ生きてますコウタです。
今日も徹夜っぽいです。
とか言いながら1時間は仮眠とろう。。。つかとらんと死ぬ^^
絶賛只今現実逃避中なのでもうなんだかなぁ…と(笑

ぶっちゃけ昨日の夜中のお茶会が響いたわ^^^
仮眠取りながらの参加だったのですが、楽しかったです。
卒研終わったらご挨拶にいかなきゃなー。
あー、納豆の日の準備してねぇ。。。orz


とりあえず、今後やる事めもですが、
出力→エンコ
レジュメ→印刷
原稿→手直し
コンテ作成→印刷(火曜までに)
音楽出力→送信(朝までにできたら)


納豆の日→2本
ラウンズ→今月中(K様
メール→K様K様M様J様
相棒→M様


死んだwww
もう眠いです。ほんと。
だめだ、寝たら死ぬ…!!!
自分病気(2回目
ヤ○ーニュースのトップで、17歳おので父殴り(略)を「おのでぃ殴り…」って読んでしまった。。。(不謹慎


知人のブログ見て吹いたんですが、びたみその羊CD出るんですね。
買うとしたらバ壁ですが、まぁ買わないと思います←
だってアレ孝宏とスズにきーやんのですら買ってないという。。。
や、孝宏とスズはね?組み合わせがアレだったからのと、きーやんのは確実に最後まで聞けないなと思ったので買わなかっただけなんですけどね(腹筋的な意味で
や、アレもしも組み合わせがR-16だったならば即効買ってましたが。(not年齢制限

っつーかやっとこの前買ったP・K・Oのシングル開封して。
軽くしんみり。
トモちん今何してるのかなーって。
気が付いたらケッケ名簿から名前削除されてて、病状経過の報告もなく。。。
訃報だけは聞かないので治療に専念されてるんだろなとは思っていますけども。
うん、もう3年経つんだって。



なんでこんなに内容カオスかってぇと、徹夜明けだからです。
しかも授業1つ落とした(故意
いや、もうリーディングこのまま取ってても単位取れないなぁって思ってさ(ちょ
これでとりあえず火・金の1コマは空きました。
んで、もう中間のハードルが高くて涙目ですwww
夏休みがんばらなきゃ…!!!
とりあえずあと17単位必要で、今期登録しているのが11(落したの引いて)。
もしこれ全部取れたとしたら残りが6単位。んで今登録してる9教科(落したのry)のうち2つが今期で終わるから残りが7教科で単位数が8なわけで。
うっわー、ギリギリ☆
シスアド取るべきか。。。
っつか、面倒だからやっぱり1年休もうかな。。。
それかやっぱり。。。
俺死亡フラグwwww
とりあえず本気受験とかどーでもいいです。卒業第一!!
…やっぱり最悪体育次期も2つかなぁ。。。
単位稼げるし。それにどっちかってぇとやっぱr(ry




あ、そうそう。コレ地雷バトンですよー。



どんどんどかーん。
地雷です。
内容は簡単。
タイトルを「真夏の炎天下、牛乳を放置してはいけません」にするだけ。


自分もう病気だわ←

とりあえず、卒研の最終原稿そにょ3は出来ましたー。
あとはそれ推敲しながら動画にあわせてまた10分の原稿に纏め上げるだけですー。
とりあえず明日、知人にメールして詳細つめたいと思います。
木曜、寝坊したいのに出来ない罠←
とか言って12時まで寝てるんだろな。。。


レジュメ、もう明日作ろう。。。
んで木曜に提出…。
俺学校休みなのにwwww



なんだかね、最近もう病気進行しちゃってるらしくめがねかけてる痩せ型男性見ると孝宏か潤に見えてしゃーない(ちょ
いや、まぁ、うん。病気なんだ(おま
たぶん孝宏と潤に飢えてるんだ、いや、寧ろくるるぎとらんぺるーじに飢えてるんだ。
うん、絶対そう(おま


とりあえずこれ書いた直後に明日渡す本やらを整理してきますー。
寝るの3時かな。。。orz
卒研のために午後サボって帰宅。
とか言いながら兄友→羅針盤→古市に寄り道(おま
薄い本また買ってしまった…orz
あとカモ~ンが中古であったけど来月まで見送り。。。
ごめんね、ヤス。。。←


そんなこんなで失色の攻略ゲットしまして。
俺ギアス編C.C.ルートしか出してねぇwww
なんかごっつ萌えるらしいですね、ナナリールート。
とりあえず卒研終わったらやろうかと思います←

本編ではカレンがDO人的展開で個人的に超燃えてますが、あれですかね、やっぱり公式からネタにしろとのお告げですかね(はぁはぁ
ごめん、今日は自重できない(ちょ

夏休み、やっぱりムリしてでも大阪か東京行くべきか。。。
っつかぶっちゃけるとターボとかのギアスオンリーに行きたいだけなんですけどね。
今他ジャンルで行きたいのってホント夏コミとかインテとかのじゃないと近場ないし。。。(九州とかではオンリーあるっぽいね!!
もうだめだwwww


あ、そうそう。やっとオノクロームの原作読んだんだ。
アレベー様ともすだよな?確か。EDはDGSコンビ。。。
もうだめですな、あの業界wwww
財布が追いつかねぇよバカwww(そっちか
俺のパソ子、死ぬんじゃなかろうか。
っつーくらい酷使中。
いや、っつーか金曜までに動画完成するの…???
とりあえずもう寝ますけどね?
明日、4コマ帰ります。3コマも帰りたいけど、単位やばいしなぁ。。。
どうしようかな。。。


っつーか今更になってエンコソフトDLし直しだとかDVD再生ソフト入れなきゃだとかもろもろ悲惨。
涙出てきたよ?俺。
とりあえず高画質でエンコできるような状態にはしておきたいと思われます。



あー、にしてもやりたい事多いんだよ。
FLOWのアルバム落しに行きたいんだよ。
せかいのおわりが爽やか過ぎて怖いんだ。歌詞的にも諸々。
ちっくしょう四四書きたい…!!!
いや、終わっちゃうんだなぁって。
あと1クールもないんだよ。
どーせプレミア(笑)あるんだろーけど。
多分1巻のみ1話、2巻~各3話だと思うから…。やっぱプレミアだよなぁ…??
わーるどえんどの歌詞見てたら、ホントナナたん女帝ENDのよーな気がしなくもない。
っつーかガチでルル死亡ENDじゃねぇの…???

メルマガのturn14のセリフバレ、あれ自分の中ではロロがまったく出てきませんでしたよう。。。
ロロじゃね?という意見聞いて脳内に出てきたのは、ソレ呟きながらルルの腕の中で死んじゃうロロでした。。。
んー、turn13のセリフはロロしか出てこなかったんだがなぁ。。。
C.C.かも、という線もあるにゃぁあるですが。
ロロ、死亡フラグ立ちまくりですが、某ハムのようにへし折りまくってくれないかなぁ、とか考えてたり。。。

ギアス終わった後はしばらくDVDだとかでつなぐと思うので、春までは生きていけるでしょーけど、秋からがなぁ。。。
00はギアスほどってワケでもないし。いや、うん、黒田だから心配はして…ないけどさぁ。。。orz
あ、秋は多分5本くらいおっかけると。。。←


合衆国ニッポンポンが大好きすぎる。。。(おま


そんなこんなで卒研やってます。
今は素材集めに大忙し。とりあえず進行表書いてみたり。。。
パソ子のスペック的に怖いですが、どーにかなるといいなと考えたり←
いや、まじカオス。
自分で操作しながらの発表になるのでもうホント大変。てホドでもないけども。
再生ボタンと同時にストップウォッチ押すのがねwwww
画面見ながら発表できる…よね?(ちょぃーん
出来なかったらホントBGM頼りですな。。。
BGMはやっぱり流星群かなぁ。。。
んー、でもそしたらアレかな。もったりするかな。
とりあえず金曜までに骨組みだけ作っておきます。


っつーかな。。。キレイにまとめ杉てボリューム不足かも。。。
もうちょっと弄ろうかしら。。。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]