忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は相棒見てたからPC立ち上げなかったのサ☆←
そしてこの2行目書くために30分くらいのブランクがあいてます(おま
とりあえず草はやしてきました←


自分がホント誰が好きなのかというのを確認した日。
ひっさしぶりに声きいたのかな…?とか言って一昨日にも聞いてるには聞いてるんですがねー。抜き取りだったぽくてあんまおもしろくなかったんだよなー(おま
今も聞いてるんですけどね、さっきから腹筋ぷるぷるしてますよ。あー、ほんと笑いすぎた。
この後はその相方(土曜の顔の人)の別番組聞こうかなーとか思ってますが。
ん、とか言って違うの聞きそうだな。。。
そんな俺の現状(どうでもいいやん
16日のネタCD買いますよ、初回で←
なにあのほんともろもろおいしいCD(自重www
そんなオタクトーク←
とか考えてたらさ、あの人好きだけどそれよりあの人が好きなんだと思ったり!!
いや、あの人は神だよね!!
ヒントは福山まさはるだよwww(漢字わからんかった



そんなこんなでバイト。
日曜は16時までにしていただきました。
早いと幸せー(うきうき
理由はやっぱり某氏にはバレましたが(あっは
でも明日は9時から18時半の8時間なのでがんばるですんよー。
そして火曜は休み!!!
寝るよー←



小説サイト回りたい。ひっさしぶりに回りたい。
ジャンルがジャンルなので探すのだっるいんですけどね。
うはーwww



1位おめwww
PR
とりあえずなんだかもうってカンジです(どんなだよ
今月ガチで給料3万ないっぽいです。かなり涙目。
今月本買えるかなー(笑
だれか俺に花ロマの予約伝票ください←
と、とりあえず集めてるシリーズ物のだけは買うお金っつか割引っつかはあります(おま
1つ気になることといえば、欲しいCD買えるかどうかですよ。ちょっとそのへんで首つってきます(www



GW中のニキはホントバイトしたという内容のみな気が。
まぁ火曜日には休みもらったので、そこで全部サイト関連を処理できるかなーと。
それまでは携帯素材集めておきます。
モノトーン調にしたいけど、どうせまたシンプル系になるんだと思います。
今のサイトのテーマは恥ずかし過ぎて人に言えませんwww
まぁ姫あたりは察しつくよな気がせんでもないっつか絶対改装当時は気づいていたに違いない(どんな




カラオケ行きたいです。
でもバイトで行けません←
ヒトカラだとせいぜい3時間しか行けないんですよねー。いや、休憩はさめば8時間は行けるだろけど(バカ
前3時間行ったとき最後の2曲くらいでのどに違和感感じたからなー。。。(もちろんノンストップ)
まぁ電波曲5連発くらいやったせいなのかもですが(ふぃぎゅ@、ミクル伝説、エージェント夜をゆく、切情!百花繚乱、ハナマル☆センセイション。最後の2曲は電波じゃねぇじゃんかwww)
UGA使いたいです。でも今のテンションだとJOY使いたい。
やばい、今超ヤバイ。周りに同士確実にいないから超ヤバイ。
ネットだとサイト少なくてかなり涙目。
あー、本気だれか俺に補給を…!!!公式である意味おなかイッパイだけど…、でも…!!!←ココで叫んでも意味無い
水曜で休みなのって月末に集中してるし…orz
まぁ、いいんだけどね。
来月かなー(うふふあはは

なんでこんな話題なのかってぇと、カラオケのメルマガでバースデーチケットもらったからです。あと姫とカラオケな話したから。
GW中に行けるかってのwww
6勤務つっこんで7日を休みにしてもらおうかしら…(ちょ
あー、でもそしたらアレですね、給料減りますね←





卒研の内容ブレイン・マシン・インターフェースを通して見るコンピュータの発展とかにすればよかったとか思いました(何
今の研究テーマはインターネット社会の発展と利用みたいな事やってるんですけど、ちょろっと手をだしたブレインマシンインターフェース(BMI)が楽しくてしょうがない。
BMIってのは、簡単に言えば、思っただけでコンピュータを動かすっていう技術なんです。すっげぇおもしろいの(それしか言ってない

人の思考って複雑なんですよ。コンピューターって「1」と「0」でしか動いてないけど、人間はその「yes(1)」と「no(0)」にさまざまな種類があるんですよ。わかるとは思いますが。
その「yes」を読み取るためには他の「yes」と「no」が邪魔をして、本当に読み取るべき「1」が見つからなかったりするんですよ。で、その本来読み取る「yes」のために、コンピューターが読み取りやすい「yes」の連想の仕方を人間がしなきゃいけなかったりするんですよね。なんのタメの技術だって話になるんですが(あっは

んで、そのコンピュータを動かすには人の脳に電極とか埋め込まなきゃいけなかったのをしなくてすんで、しかも上にあげたような思考をする訓練をせずに本来読みとるべき「1」を読むための技術を日本の企業が開発したりしてるんですよ。まぁおととしの話ですが(爆笑


で、この技術(BMI)の研究にアメリカさんは国費出してるんですよね。(たしか軍事費で
っつ事は兵器への応用ができるかもしれない…という所に飛ぶのですが、それは本当に可能なのかという話になるのですよ。
有線か無線かは知らないんですが(写真だとコンピュータ・人間両方に計測器とかついてて有線無線の判断ができない)無線で利用可能だとしてもその可能範囲はどれだけなのかとかが問題ですよね。
電話の子機レベルとかだったら確実に無理ですよね。。。(笑


そんなこと考えてたら簡単に30分ふっとんでます(ちょ
ホント楽しくてしょうがない。
最終発表コレにしちゃダメ…?(ダメ
とりあえず悩み中です(うふ
タイトルを「をーっほっほっほっほっほ」にしようかと血迷った自分。
元ネタ通じるワケないですよね。
西洋甲冑着てランスぶんぶん振り回して吹っ飛ばされても生きてる彼女はやはり人間じゃないと思います。
あれすげーよ。


ひっさしぶりにバイト行ってきました。
しょっぱな8時間とかねーよwwwとか思いながら。
でもまぁ、バイト初日にしたらいい事あったんでいいんですけどね。
明日もバイトれすー。っつか5連勤www
あ、そうそう、ちゃんと日曜は16時あがりにしてもらいました←
それでも10万あるんだぜー!!!
たぶん時間給とかついて12行くか行かないかかな…?
日曜も8時間にしたら13行くとは思うけど。。。さすがに死ぬwww心がwww
自分、ほんとダメだこりゃwww


明日はちゃんと1コマから行きたいけど行かない可能性が←
印刷が追いつかないんですあははははは。
早くて2コマには顔だすよ…(ゲフ
借りてる本だとか…さ。
っつかメールしたくても今使えないし…o...rz
夜中とかに送ったらスンマセン。。。










にしてもさ、MBS系は何かあるんでしょーか。
某視聴率が1.4だった番組とは違って深夜なんだからDVD売上とかだけでいいはずなのになぜここまで流出??(打ち切りになりませんよーに)
ビクターだからなのか新人売り出したいからなのか。書き方的に関係者っぽいよね?消えないし。。。
まぁ、多分買うとは思うんですが。。。
っつーか来月CD何枚買うんだwww
コレよりもオレンジな曲のフルが早く聞きたいんだけどね。。。いや、コレも聞きたかったけど。。。
最近ホントサンライズっつかMBSに踊らされとるwww
やべぇwww
共通点が某裏表が激しい人が出てるってトコか!!!あっはぁ!!(吐き捨て
やぁやぁコウタさんだよ☆(どうした
ちょっとした気の迷いから家族巻き込んでひたすら写真撮影してました←
そんな残骸※ヲタク注意
背景は今日もろた現文のセンター問題DEATH☆←
なんだかもうブクログのあたりで開き直っちゃってこーいう写真だとかもUPできるくらいにはなりました。嫌な進化だな…(遠い目


明日から個人的に黄金週間(ぇ
黄金週間は金が稼げるから黄金週間です(ちょ
そんな黄金週間のうちに改装とか移転とかすると思います。最近エムペさんEZだけ重かったり鯖落ちしたりで不便なんだよな…。
にしても今回のは何なんだろう。。。(現在進行形
やっぱりモバイルサーバーじゃなくてFTP接続系の鯖にするか。それとも玄人さんトコにするか。。。
垢は取ってあるんですが、まだ何もいじってないんだよな。。。趣味に利用しようとしていたので垢が垢なんだよね(あっは
広告多くて嫌いだけど森は安定してるのがいいよな。。。
んー、やっぱりFTP系にするべきか。。。
解析見ても携帯が多いし。。。
とりあえず黄金週間までには解決しておきます。。。



18になりました(てっぺん越えたからね
18禁買えるよ!!(ぇ
そんな明日(今日ですが)バイトです。
休みだったら相棒見に行ったのにな。。。
また今度かな。。。
とりあえず明日からはサイトの事をひたすらやっておきますかねぇ。。。
趣味の事もやりたいなぁ。。。
今白のツイルしかないんですよーぅ。
ソフトチュールを1.5mくらい買わないとなんだけど近場の手芸屋より学校近くの手芸屋の方が安いんですよーぅ。
…とりあえずもう寝もす。
明日…早いんだ。。。(10時起き
ごめんなさい、メールしてません←

にしても眠すぎてやる気0
サイト改装したーい明日の準備したーい寝たーい。
あああ、ほんとどうしようかな自分。
とりあえず眠すぎでだっるだるです。
冷静にならなくてもやらなきゃな事は山積みなんですが本気やる気がおきません。
春休みの宿題なんてのあるけどまったく手をつけてません(いつの話
あー。。。
とりあえず動画見たいのに親いるから見れないとかね!!
DVDも溜まっていくよ!!死にそうだよ!!
だれかオイラに元気をください(ちょ


とりあえず今日はー、この後顔洗って眠気飛ばしてタグ打とーう。
そして明日に備えて早めにねよーう。
移転とかー、いろいろー、がんばろーう。
自分がバカなのはわかってるけど、相当バカなのがわかりました(おま
とりあえず思いつきは大事、だけど財布的にも無理だ(アホス
…毎月DVD(BD含め)4枚とかアホすぎる。

あともう1つの思いつき。こっちは時間と気力さえあればどーにでもなるので授業中にでもやろう(おい
趣味は楽しい←


バイト復活初日からラストまでぶっちぎりの8時間とか泣ける。
まぁいいんですがね。
お金ほしーしバイトも嫌いじゃないし。
それにバイトでもやってないと確実にヒキニートまっしぐらですよ。
明日は文具屋とか学校帰りに回ろうかな(学校行ったら
ブックカバー欲しいし雑誌も買いたいの数冊あるし。
来月の給料がどれくらいあるのかが超心配。
あって6万、無くて2万6千…(何この差
6万ありますよーに。。。(遠い目



えっと、たぶんこの後メールしますけど、本とかの返却、GW明けから大丈夫になります。
まぁ一応いつ何を持ってくるか教えていただけるとありがたいです。学校いない事多いんで。
午後移動教室な授業が多いから合えるタイミング逃すとまったく合えませんよー(苦笑



今日は父者と2ケツして一本松まで。
塩ソフトが美味でした。
行ってる間中ずっと腹座式(漢字に自信無し)っていいよなとか考えてました。
そしてそのままメカ(ぎゃんだむ的な)のパイロット席はなぜ椅子に座るタイプなのかと小一時間(バカだ
いいよね、メカ。ぎゃんぷら欲しー。。。←
自分のダメっぷりに涙が出ます。
とりあえず明日から学校行こうとか思ったら昭和の日。
ちゃんといくのは水曜からですね←


あのバラエティとかで○○みたいな○○とかいうお菓子あるじゃないですか。
餃子みたいなスイーツとか、たこ焼きみたいなシュークリームとかいうアレ。
アレをですね、食したのですよ。
父が友人と共にわざわざ買いに福山までバイク飛ばして(他にも目的はあったけど
TVで見た目は本当にそっくりだけどおいしいって言ってたじゃないですか、アレガチまじうめぇ。
虎屋さんのお菓子って和菓子洋菓子どっちも一度食べたら他のが食べれないといわれますが、それくらい美味。
甘くなくてほんと丁度いいくらいで口に甘さが残らないの(もう日本語崩壊とかそんなレヴェルじゃない←
とりあえず今回食べたたのがお好み焼きみたいなマロンケーキと、たこ焼きみたいなシュークリームなので、他の餃子みたいなのとか食べてみたいです。。。


明日はなんかから揚げ食べにいくだとかなんだとかだそうな。。。
から揚げなー。。。
…自分ちょっともう死ぬべきだと思います。
ヒントはヨーグルトジュースと大先生(逆にわからないと思われる
これでなんとなくわかった人は僕と握手!!最終ヒントは鈴木団!!←
本当は違うのにすべきだってわかってるんだけど、検索ひっかからないしCD自室なんで目の前にあった奴から拝借。
久しぶりに波きてます(笑


父者に俺が好きなロックユニット勧めたらなんかハマったっぽい(笑
ハマったって言ったらちょっと変だけど、曲が気に入ったって!!
うれしいですなぁwww


そんなこんなで今日は親戚にCD貸してきました。
枚数的にはそんなにないんだけど、結構大変だったなぁ。。。
朝からPCに転送→エラー→再起動→転送→エr(ryのループ(笑
借りてた本2冊読んじゃったwww
あと1冊読んだら一旦返そうかな。。。



明日も夕方はTVの前に正座です。。。
胃が痛い…(うあん
さて、今日もそろそろいいかげん寝ようかね。。。
明日も朝からPCの前にかじりつくのさ!!←
いろいろお買い物DAY
学校は来週から!!
バイトは来月から!!
がんばりもす。
リカバリも一応終わったので原稿また進めもす。


明日はお昼からお出かけするみたいです。
てなワケで今日は夜中までいろいろCDの整理をしなければ。。。orz
あ、明日にでもまた処分メールとかもしなきゃですが。
自分、相当末期www



借りてる本とかもりもり読んだりしてました。
なんか久しぶりにゆっくり本読んだなーってカンジ。
基本的に音声変換せずに読んでるんだけど今回は結構音声変換して読んだからなぁ。。。
これ普通に読む4倍くらい時間かかるんだよね。。。(ゲフ



久しぶりに古本屋に行ったらほしい本がほとんど100円でワロタwww
割引券もらったんでまたいってきます(ちょ
ほんといいかげん本棚買ってこよう。。。
ブクログにUPしてある分でもまだ半分くらいっぽいし。。。(ゲフ
本当は昨日にUPしたかったんだけどちょいとあって今日になったり(苦笑


2年ほど前からがっつりはまってたインディーズバンドが昨日メジャーデビューしたそうで。。。
おねぃさんは鼻血ブーです(ちょ
周りに話せる奴いないんだけどね!!(笑
6月になったらアルバム買いに行きもす!!
院長愛してる←



そんな私、只今PCの再セットアップ中。
明日は多分学校休むよ。
…はぁorz
あーでも昼には顔出します。
荷物の交換に←
来週からはちゃんと行くよ…!!!(誰も信じない
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]