忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません、眠くてあんまし頭働いてません。っつーか眠い。。。
今日は1~2コマのテスト休んじゃったYo
期末のハードルやべぇぇぇぇぇ^^



あとは半年待ったゲームを取りに行ったりとか。
長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(うきうき
とりあえずイグラ行く前まで進めましたー(あ
親の前じゃできないっていう…ね!!
遙4買うまでにグンジルートは行きたいものよぅ。。。あとK助BAD。。。←


今日もひたすらMAD作ってました。
っつーか前に作ってたの思い切って没にしたり。
作り直した奴のほうがなんか見やすいっす。
来週までに完成させたい…な!!!
PR
オレンジの出世が素晴らしいなという話。
ナイトオブツーが99%オレンジwww
大好きだよオレンジwww
これが恋っ!?(唐突
いや、まぁ寝てもさめてもある人の事しか考えてないよーて話。
相手、二次元だけど←


明日から中間ですよ。
何もやってないっつかできないっつか。テスト前に1回も授業出てない教科あるし。しかも自宅のゴタゴタで勉強出来ないの確実だし。
あーあーあー。


明日は学校から帰ったらPCの前に座るよー。
つかロクにサイト更新できてないよー。
公式でアニャルルフラグ立ったし南とうーたんのロリコン対決あるかもだしロロが病み子だし←


あー。。。ロロMAD作りたいよー。。。
今作ってるMADはなんかPVちっくで好きじゃない←
あー、神MAD作る人が信じられない…。。。
自分のセンスの無さに涙が出るよ。
だれかロロに合う曲教えて←


今日は姫とカラオケに。
UGAさんがとても(コアな)ヲタクに優しくて涙がでた。
是非あなたのハートにはきゅんどきゅんとどんぶり感情を追加してください。つぎ使う時は禁断の果実をちゃんと歌うから←


来月のバイトのシフトが鬼でした。
ちょ、休み多いししかも希望休に8時間勤務www
俺涙目www
…来月10万あればいい方かもιι



今のりこえるべき山が1つあるのですが、多分それは来年まで乗り越えられない筈。
前も同じ状況にあった時、乗り越えるのに3年かかりました。
つか逆に深刻になったわ現在進行形で(笑
この性格バカすぎるwww
とりあえず、姫に下の記事の追記みられたっぽ(特に影響は無いが
わかってるよ、自分でもカオスだと思ってたんだ←


今日は2日ぶりにバイト。とか言って明日休みだったりします←
明日はちゃんと財布もってくぞー。おー。(財布忘れてCDフラゲできなかった奴


ひっさしぶりに姫と電話したのですよ、30分くらい←
基本的にオタクトークですが。
なんかどっちも末期だねぇ☆って話(いやいやいや
とりあえず某氏の事は理解。…した事にする(ちょ
いや、別段かわらんし。今年の時間割あんまり絡みないし最近男子(某電脳系オタク男子)としか話してないし(おま
あとは本読んでるか趣味してるからねー。
っつーか眠いわぁ。。。
今日は音楽サイト数件回ったら寝よ…。
↑の曲のギアスMADが素敵でした(ちょ


今日は2500円稼いだよ。
即効1500円使ったよ←
明後日まで本屋通いですぜー(笑
明日はオレンジ様の酸素が発売なのでいそいそと取りに行ってきます。


さて、下のは本日見た夢。
某所によるためにメモがてらのこしておきます。
もしかしたら閲覧注意?
うぉぉぉぉぉぉ(叫
とりあえず、下の記事。
本当は違う場所にUPするつもりだったのに心の赴くままにかいたらああなりました←
とりあえず…放置?(能登声


今日はひっさしぶりに趣味その2(その2って…
予期しない事もありましたが、まぁいいか^^
今度また遊ぼう…!!!(ここで言うなよ


来月の予定がうっはうは。
お金も入るしカラオケいきたーい。
でも平日の休みあんましないんだよね☆(ばちこん
ん、まぁ来月のシフト見てから考えよ。




タイトルの元ネタを検索せずにわかったアナタ!!
俺と語ろうぜ!!
と言っても一回パソぶっ飛ばしたときに全部データ飛んだんだけどね(涙
衝撃の事実。
今日17時に帰れねぇwwww←
どなたか、17時半にコウタにメールでパス教えてください(おま
あぁぁぁ、今日の待ち受け超欲しいのにwww
女子のっつかうん、アレは吹いたけどなwwww
美しき兄弟愛www←
すんません、軽く暴走気味(軽くか?


うおおおおお、つかもうマジ来週の緊急ナビなんだよって話でサンドイッチマン氏ねぇぇ!!つか構成死ねぇぇぇ!!!なわけで。ぜひとも弾けろMBSしたワケで←
中国のことで自粛してんのかなー。でもバレ読む限りはヤバイ表現なさそうだしなぁ。。。
ハイハイプレミアプレミアとか思ってる自分が悲しいですお。


SS1本書きたかったけど時間的に諦めたりして。あぁもう帰ったら即効書いてやるんだから!!
実況スレにもぐりこんでやるかそれか終わったら即効帰ってやるんだから!!
パスのために!!←痛


あぁぁぁぁもうほんと幸せなあたま!!!
耳コピ←
今日は携帯からだから長文無理なんだっぷ(ちょ

朝からバイト頑張りますた。
んで帰りますた。
今○マ見てます(ちょ

日曜日の準備が終わらない。
つか何もしてない←
とりあえずミシンとマニキュアとお友達。明日にでも買いに行かなきゃなんですが。
金ねぇよ…orz


さて、以下趣味話。用語説明無い不親切設計ナリー。






誰か俺にメタンハイドレートを説明してくれ^^
利用法っつーか、エネルギー変換??がよくわからんww
結果…つかなんであがな事になったかってのは解るんだけどね。だけどメタンハイドレートタンクを何につかうのかってのが解らんのだよ(BAKA
とりあえずコンビニざまぁwww


さて、話は飛ぶが、しばらく感じていたturn6でのセブンイレブンのセリフ(今更許しは~)への違和感ですが、昨日やっとわかったんだよ。寝る直前に←

stage24で、つか1期でスザクはカレンに戦場で会ったときは容赦しないと言ってました。
つまり、カレンを撃つのに赦しを請うのはおかしいんですよね。だって、赦しを請うって事は敵として見てないって事なんですよね…。少なくとも私はそう感じました。
だって敵なら赦しを請う必要無く撃っちゃえばいいんはずですし。

確かに白き死神は敵を撃つ前に投降を願いますが、それすらせず撃つ前に赦しを請う云々はなんかおかしいんですよ…。。。
ルルーシュに赦しを請うのは解るんですが、カレンに赦しを請うのはやっぱりおかしいんですよね…。。。
だっからturn6でのスザクに違和感を感じたんですよ…。。。

あとルルーシュに対するコンビニの対応(?)とかもすげぇもやっとする^^
ルルーシュの今後は結構自分の中ではかっちりしたのがあるんですが、スザクはぜんっぜんわかんないの。
最期は2人ともかっちりとしてんだけどさ、なんかそれ以外がアレです。


今日落ちてきたケロケロあらすじバレはガチかしら…。。。
2時間かけた文章全部飛んだ!!!
まじ泣く!!!


また次書けといわれても書く気うせるわ^^
ちょー!!!!(叫


ざけんなよブラウザ!!!
くっそまじめに考察してたのによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
今日は学校行くのぶっちゃけ面倒だっただけです(いつもだろ
本にカバーかけたりしてたんですけどね、1冊失敗してカバーぶっこわれた…orz
JANが悲惨な事になってます(ちょ
まぁ貸したりしないからいいんだけど。
明日は行くよ。兄友に雑誌買いに←
午後帰るけど(死
…いい加減行かないと特別活動死ぬ気がしてきた(笑



卒研の最終発表の準備もしなきゃだよね。
動画作らなきゃなんだけどさ、今俺のPCのディスプレイがそろそろ寿命みたいで超画面ブレて見えるんだよね…。
てなワケで動画見れないorz
ちょー、どうすんだよ、俺最終発表動画ネタなのにwww



最近ビーマニの曲ばっか聞いてるです。。。
いや、前から結構作業BGMで聞いたりはしてたんだけどさー。。。
GOLD買っちゃいそうだよおいちゃんは←
サントラだけで我慢だ我慢…。



今、眠いです。
でも卒研終わらないと寝れない!!
つワケで寝るよ!!じゃあね!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]