忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず↓の記事は2~3日残ると思います。すんません(ちょ


今息抜き中。さっすがに今日中に別系統の6本は無謀だわ^^
ん、とりあえず完成したものだけUPしようかな。。。(独り言


てなわけでお疲れ気味。
法事でいろいろありまして…ね。なんだかなー、もうホント泣きそうだ。
あ、そうそう。法事で出会った親戚にね、昨日のラルクのライブに行ってた奴がいましたよ。
おま、まだ好きだったのか^^
いえ、べつに悪いと言っているわけではないです。はい。
たださ、がんばってんなぁ…って。
なんかラルクライブのついでにだ○けによったとか言ってたYo。
うらまやしいYo。
今○らけに行ったら確実に5万飛ばせる自身ある。ぺらい本だけで^^


あ、そうそう。昨日削除されたの再UPしたのよ。
また削除されたwwww
アレですかね、高音質だったのがダメだったのでせうか。
ん、次は広い物のmp3に変えてUPすっか(諦めろYo
PR
今、削除祭りやってるみたいですね、2525。
初MADはUPして速攻削除くらってました(爆笑
まぁいいんだけどね!!ミス多かったし!!(あっはっは
てなわけでまた作り直しーvV(るんたった
今つくってるのほっぽって次のにしよーかな…(ちょ
げ、次に作ろうとした曲のですでに良MADがあった件。
…気にせず作るか?(待て

昨日のカオス文のせーで謝罪メールが。
いや、怒ってたワケじゃないです。
ただたんに鬱憤振りまいてただけですよ。
うん、これからは自重する。


とりあえずまたMAD作ろうかなっ。
対比させてみた(ちょ


下に書いたように7時から寝てました←
遅刻するかと思ったけどもギリギリ間に合いましたー。
ライティングもね、途中で逃げ出そうとしたけど耐えたよ!!!あと1回しか休めないしね!!(笑顔


卒研のゼミ代表、たぶんあの人じゃね?というのは自分の脳内にはあります。
とりあえず代表者発表会はサボり決定かなー。バイト休みもらってから1日ゲームでもしてよ(ちょ
記念受験はした、駄菓子菓子自分が合格するハズがない(あっは

明後日の17時までにSS5本とかムリすぎる。っつーかなんで2525にアップできないんだろう…orz
やっほー徹夜明け☆
てなわけで変なテンション。
っつーかテンション高くないと寝る←
今から寝たらガチで12時まで起きない自信あるから起きてます(おま
とか言って多分7時から寝るのでまた午後登校です(死
…単位やべー。。。

てなわけでコンテと原稿でけたー。
一応今日行って記念お受験して、不合格通知もらってきまーwww
8分の場合はアレですね、切り貼りが大変だwww

とりあえず親起きるまでMADの続きやります。
今日中にUPできるといいな…!!
バイトあがりの時からテンションがおかしい。。。
とりあえず、一秒毎に君が愛しいって奴です(ちょ
誰かとすごい語りたい。だけど語れる人いない^^
一応俺、アレでもセーブしてます。ドン引きされたくないから!!
ガチで話してるのは、最近だとギアスくらいかなぁ…。でもアレでもだいぶ遠慮してるしなー(あれでか
とりあえず、何が言いたいかって言うと、来月の給料が9万切りそうで怖いって話!!(そんな

卒研をするために今日はTETSUYA☆ですよー。
とりあえず、動画は作れないので軽いコンテをレジュメ代わりに持っていきますますー。
1コマは遅刻かサボリだな…、こりゃ(汗


今悩んでいる事が一つ。
電のDVDを売ってしまおうかと思いまして。。。
10932はやっぱりDVD買うほどじゃなかったのかなぁ。。。
でもイベントのDVDは欲しいんだ(ちょ
CD類は集めてますけども…、うーん。。。
未開封なのが5本くらいあるような。。。(ちょ
とりあえず今月中には答え出そうかなー(おま


明日はいろんな人にモノ持っていくよー。
とりあえず姫に本とCDを…!!!
あとKさんにアンコール持っていきます^^
忘れないようにしないと…!!!(滝汗


以下買い物メモ。
っつーかさ、飛んだ^^
100人サーチやったんだけどね!!データ飛んだよ!!(ブラウザが死んだ
とりあえず、1位~4位に一人で爆笑してました←
また明日にでもやりなおそ…(涙


とりあえず、タイトルで察する事のできる魔王ゲームのネタバレ読んできたよーぅ。。。
結構面白そうなので気になってはいるのだけれど。つーかやっぱり意識している?みたいな描写あるみたいだしwww



っつーか、え?今メルマガで気づいたんだけどさ、うそぉ?まじ?ちょ、永久保存ー!!!!!!!!!!!(叫
やばいやばいやばいやばい。念願叶っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(叫
よっちんいるけど気にしないってぇかもうまじ次クロニクルズメンバーでやってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(叫
昨日からひっさしぶりにゲーム中。とりあえず数日後には貸せると思ったり。。。


卒研ほっぽってMAD作ってるワケですが、自分のセンスのなさに涙目でございまさぁ(笑
とりあえずコレ書いたらまた作業に戻ります。


以下そんなゲーム話。男子注意+乙女注意←
あとネタバレ注意ね。一応。
とりあえず、今日もバイト。んで帰ったらひたすらPC。
動画、なんかまた先に進みません。。。高速カットとか入れているんでPCでの再生確認が…orz
結構テンポ速い曲なので大変なのですよぅ。。。(涙
とりあえずコレで一旦終わったことにして間奏とCメロ作ります…(ゲフ


ぎゃー、間違えて酸素をwavで転送してしまった…!!(ゲフ
転送し直し…orz

もう中間捨てました。。。
期末がんばるよ。。。(涙

以下、ひたすらにオタクトーク。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]