忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね む い \(^o^)/

最近眠いとしか発言してない気がするどうしよう^^^
とりあえず明日は学校行きたいな!!起きれたら!!←
最近もうマジ起きれません。第一に寝れません。昨日夜中に5回くらい起きたとか秘密^^^
しかも今日は起きたら6時でした。超健康児^^^でも寝たの1時/(^o^)\
てな訳でまた無理やり寝たら起きたの11時www
ちょ、何時間寝たんだwww
とりま、明日はちゃんと学校に行けたら行って、んでバイトだ。
ああああ4日の金が無いいいいいい\(^o^)/
PR
タイトルが思いつかないにも程があったので肉村さんで^^←あ


MAD第二段にこりもせず着手。最初は女の子いっぱいなのにしようとしたけど諦めました。
腐った脳味噌(腐女子的意味ではない)はどーしてもスザクとルルの対比にしたいらしい^^
今度…、またShortでやろうかな…。。。
あと紅蓮魔改造出たら←

来週と再来週の内容知ってるだけに胃がきりきりしたよ。。。千葉さん、それ言っちゃだめだったのに!!
あとロロが見事な雑巾への道を^^^
通信表示がOrangeも吹いたがなwwwオレンジカワイソスwwww
あとスザクフルボッコに爆笑しました。7hitwww
ギアスで格ゲー出ないかな、スザクフルボッコしたいwww
あとは何故か出てこないモニカとノネットにもやっとしつつ。。。
ルキアーノ、確実にかませ犬www
最後のスザルル電話にきゅんきゅんしつつ、最後のルルーシュの「守ってください」に確実に変なスイッチ入ったwww
やべぇ、自分自重できねぇwww
次回予告のCたんの着替えはルルーシュの冗談をやっちゃうトコだったんですな^^
おぢさんはルルーシュがいるのに着替え出したのかと…ww(それなんてC様
ギアス点滅だとかいろいろ伏線もありつつ、シャルたんに全て持ってかれて騎士団裏切りフラグ立ちすぎで、しかも血をあびた黒のキングにきゅんきゅんした。
やっぱりあれかなー、バレなのかなー。関係ないけど、超合集国決議第一号(漢字^^)はゼロバレだと思ってたよ。そして驚愕のーはシャルたんによるゼロバレだと思ってたよ^^
なんかドシリアスなのに個人的に笑い所多くて満足!!しかも顔芸多くて満足!!さっすがゆりゆり!!
…だけど1箇所だけすごいタバタッチぽいつか石田嬢っぽいトコなかった???ちょいと気になった←
来週は多分くるるぎをみんなでフルボッコするんだと思うよ^^^^うふふあはは。







memo
シナプス→犯罪者カット(作り直し)→シナプス
ギアス→コードを得るな展開??
魔王に。
諸々すっとばかしてメモに近いニキを。
とりま、眠い、寝れない、暑いの三拍子。
今日の事とかいろいろ書きたいけど時間内から割愛←


明日の準備が忙しいんだ…!!!
夏は不眠が続くと思われる←




GRのライブ、多分広島参戦。
もちアルバム買いもす。
あーあああああああああああ。
いいんじゃない^^


最近ね。もうね。自分色々自重しようかと。
趣味で文章かいてるんですけどね。超鬱な作品しか書けません。
もーいやー。



明日は1日学校サボって咎狗やる予定←
がんばるぉー。
とりあえずn落せればいいや。。。
とりあえず、なんだ。
…明日はPCと格闘かな。。。
DivX9入れるんじゃなかった…!!!
紅魔郷やりたいのに…、のに!!!
明日いそいそと頑張ろιιι
しかも緋想天もできなかったし…。。。
さっすが10歳(爆笑
明日親父のPCにインスコしてやろ←


とか言いながら、明日ちゃんとCD買いにいこ←
ちょりーっす☆







めも
英訳
ラウンズパロ
リク2本
…あれ?俺多分栗の子かシェリルにしようとしたのにwww
やばい、00のドラマCDやばい。公式病気wwwwww
サウエピも病気だったが、コレはさらにwwww
確かに黒田も壊すときは相当壊すからなぁ。。。
つか、るるーすとティエからはやっぱり同じカホリしかしませんwww
にしても公式で公刹にティエ刹ですかwww
ありがとうございますありがとうございます。
明日買ってこよー←
あれ?キャラクタースポットCDの発売いつだっけ??



今日はー起きたらー11時でしたー。
しかも軽く風邪気味(笑
夏休みしょっぱなから…!!!!
明日は学校行くよー。00買うために←
もうだめ、あたし止まらない^^
とりあえずティエ刹と公刹回りながら寝もす。うす。
…もいっこのブログ明日でいいや。。。
バイト中に寝たことはある。だが、気絶は初めてだwwww←
今も超絶眠いんですがね。でもがんばるよ(何を
…とりあえず明日は学校休みます多分。つか十中八九。数人に合わせる顔がねぇwwwwww
あれでも自重はしてた。うん、だけど男子の前でBigLoveトークしてもーたorz
あーあーあー。。。(涙
眠かったんだよね、自分(遠い目



そんな今のBGMはゲッターロボ(ちょ
アニキとキングのデュエットのアレです。ごっちゃにやらなんやらで最近良く聴くのでふと聴きたくなったのです←
その前はキラッ☆を聴いてたんだけどね、どーしてもゼロがランカちゃんに触発されたようですを思い出して途中で挫折wwww
やっべー、マクロスたまってるぞー(笑
…夏アニメ。まったくチェックできてないとか秘密←
鉄腕バーディとストライクウィッチーズは見たいんだがなぁ…(www
あ、もちスレイヤーズは見ますよ、えぇ。ドラグスレイブの呪文昔覚えていたよーな気がするよ(痛
ゼロス好きだがやっぱりリナが好きだよ俺は。



最近の悩みがだね、O2とWorld Endを聴くと、どうしても「宇佐美ィィィィィィィィィ!!!」と「くっそ☆みっそ」て幻聴が聴こえてくるんだ…。
どうすればいいだろうか←




あたしアフォだぁぁぁぁぁっあああl!!!!(コウタの混乱をお届けすべく誤字脱字そのままにしてます
7日休み取るのわすれてた!!!木曜だから多分10時からバイトだよ!!!?
え、ちょ、9日まえ盤上おあずけ?え?いやよ?そんなの嫌yほ?
最悪バイト休むぜwwwww←
ちょー!!!!さっさとオールはいるブリタニアしないのに…!!!!
うあをkl;:・くぁwせdrftgyふじこl;p:
眠い眠い眠い。
眠すぎて文字打てない真面目な思考できない茶で変な発言したらごめんなさい。



とりあえず思考をね!!朝方くらいに設定しなきゃね!!
絶対変態って分類される発言しちゃう!!
あたしホスト!!ホストだよホスト!!誰かピンドン入れて!!!(死
明日、つか今日ですが。
バイト。
眠い。
死んだ。
…いい加減茶落ちよう。。。ホストだからヘタなことできないんだよなー。。。
なんだかどんどん深夜な内容に…orz
だんご大家族をBGMに茶中。
団子くいてぇー!!!←
つかぶっちゃけると相当最近まで茶太さん男だと思ってた…(名前しか知らなかった


とりあえず、今日バイト先でヲタ晒してきました。
これで色々楽になりました。
よっし…!!!(確実に何かを失っている


今日は早く寝たいなぁとかいいながら茶のホストしてるんでそんなに寝れない…かな。。。
あぁ、でも2時には寝たい。。。orz
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]