忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、やっぱりぷるぷるする。



つべさんに投稿した初MADにコメントを頂きまして。
自分だとすごく気に入らない部分も多くて、必ず作り直す!!と意気込んでいる作品を気に入っていただけたようなのです。
今のPCはちょっとアンチウィルスソフト的に動画編集がやりにくいので、前作っていたMADも途中なのですが、どうしよう、続き作りたくなってきた…!!!(というか結構前からうずうずしてる
新しいPCに切り替わらないかなと1ヶ月ぐらいもにょってるんですが、だいぶ先の事になりそうで…orz
どうしようかな、作りたい…な!!!



動画編集したいという欲と同時に文章書きたい欲も同時にのそりと頭をもたげてまして。
でもいろいろあって書けないというwwww
来週からいろいろ復活していきたいとおもうので、その流れで書けたらいいな^^*


櫻井孝宏はるるーすらんぺるーじを越えた←


本日姫とカラオケに行ってました。んでその時にオンライン採点入れてたんですよ。んでまぁるるーすのてーまそんぐで全国1位取ってみたり孝宏の曲で最高点叩き出したりとおばかな事を大量にしてますた←
また今度行きたいなー、うぇーぶ使いに。


ん、デスノまた読みたいなとか思ったり(リアルタイム


さ、短いけど寝よう寝よう。
MELL様美しい。


あー、広島のワンマン行きてぇなぁとか思いながら金+時間ないので自重ですが。来月は多分チケ争奪戦に乗り込むので今から両親の携帯を狙ってます←
や、でもまぁ広島だからそんなに倍率は高くないかな…とか思ってます(ちょ
山口とか東名阪ならまだしも。…、山口であったかどうかは覚えてないけども。
とりあえずチケ取れたら1月まで生きていける。うん。



家にあるDo人を整理してたんだけどもね。なんだかもう泣きたくなってきた←
そして今月の予定がもう悲惨というかwww
昨日約束したのに今日断るという外道をしてしまいそうだwwwいやしないけどwwww
とりあえず全財産が悲惨だwwww


とりあえず、何も問題なければ25日に○年ぶりにプリ撮ってきます。あっはっは。o...rz
何いってるんすかゼロさんとか呟いた自分自重(笑
とりあえず本日は学校サボったよー!!!(叫
昨日のダメージデカ過ぎだったらしいよ。うん、つか土曜日からちょっと凹む事連発しててさorz
そんなこんなで昨日は某所で茶会開いてましたが。


明日は学校行きます、です。某氏にCD貸さなきゃだし、MELL様のアルバム取りに行かなきゃなので。あー、メールしなきゃ。返信来なかったら貸さなきゃいいわ←


Go!フェスのパス画像(写真)はだいぶDLできたんだけどさ、C.C.以外の奴で相当画質いいのが見つからない。。。
次点でティエ様のがあった気がするけど、うーん。
ロク兄の奴はDlしてないとか思ったら一番最初に落としてました。ちょ、どんだけ記憶力悪いっつーか興味ないんだwww
あ、パンフ見せていただけるなら咽び泣きます。そして会うまでに兄友とかで買ったらすみません←
つかガチで今度遊びに行きたいです一緒にカラオケしませんか(ちょ
あ、結局誕生日プレゼント何も考えてないわ(死



来月のね?バイトの公休希望出し忘れてさ、来月体育祭の前日休めないかもです。
いや、でもまぁ16時に帰れるからいいけどさ。
バカやっちゃったなぁって。
あとそろそろ勉強をだね?やらなきゃな時なのにね?未だにバイトしてるんだよ?センター利用の一般受験なのに。
今、自分が受験生だってよくわかってないよ、まだ。
とりあえず今はお金が欲しいです。いろんな意味で。






今自分何冊本積んでるんだろ。。。いい加減読まなきゃ。。。
とりあえずイベレポ読んだ。こむちゃもGoフェスもあとは配信待ち←
パンフ…、どうしようかな。。。レビュー見る限り買う必要無いかな。。。うーんうーん(悩
とか言って買うような気がする←


自分相当なまでに00がどうでもいいらしい。いや、興味あるし好きだけどもう普通に00とギアス一緒にすんなバカと叫ぶくらいにギアス好きらしい。
やっぱりギアスはヲタ向けなんだよ、良くも悪くも。キムタカの絵はあんま一般受けしにくいよなーとか思ったり。しかもR2はクランプ臭殆ど無いし。
とりあえず今月発売のギアス関連はほぼ買えません。そして来月は夏コミ破産。ちくしょうo...rz


あ、9月の予定まだ立ててない←
とりあえず頑張るよー(何を



眠いんです、本当眠いんです。
だけど頑張る。3時から茶があるから30分は顔出し隊。
眠い。頑張る。
8本書けたらいいな(希望




明日もバイト。あさってもバイト。
…死ぬんじゃないだろうかw
書こう書こうとして忘れてました。
今年の夏コミ(ュニケーション)にすげぇ行きたい。
最終日のアレにすげぇ行きたいんです。
王子とドンさんの新曲!!しかもVoがきーやん!!!(あえてきーやん表記
お値段が1コインなのが良心的だよね!!!ちょーいきたいマジいきたいきーやんに会いたいドンさんに会いたい王子に会いたい部長に会いたいジョイに会いたい…!!!!(ちょ、ジョイwwww
とりあえず上半身裸のきーやん(←)は自重するべきだと思いますホント。


…滅背で確認してきたら通販は630円だったぜwwwうえwww
でも大丈夫!!俺同人のときも注文したからwww
総量500円がなんぼのもんじゃーぃ同時に薄い本買ったら相殺じゃーぃ(ちょ
てなわけでカゴに入れてきました←
給料日まで注文ボタン押せないけど(笑


あー、第一弾って事は第二段もあるんだよなー。その時はYoちゃん希望ですが。でもなんかきーやんで第二段やりそうな書き方でもあるんだよなー。ううむ。
でも神鳴×きーやんがすげぇ好きなので買うのはわかる。
あー、もうホントジャケット自重して欲しい。何あの無駄スターダスト。何あの無駄色気。何あの無駄肌色。何あのむだチッス。
…そーいや25からのホワイトデーカードの棒ちゃんとカスミンひどかったよな。。。。(懐かしい
今年は恋ギグだったっけ…??(覚えてない
あー、つか来てないっけ?(本気覚えてない



とりあえずまぁ、今の自分が自重できないって事です。
久しぶりにプレイしようかなー。カスミンの18禁ルート(別名谷山紀章ルート)



誰か夏コミ(ュニケーション)行く人いないかなー。。。25のディスコグラフィが超欲しい。。。


BGM:Furareteブルース←
終わらない。ノルマあと13本orz
途中で寄り道したのが悪いんだよなーあーあーあー。
とりあえず15日までには済ませよう、うん。

なんか最近羅針盤行ったらほぼ1冊ぺらい本買っているような。。。
今日も買ったったよーorz
いいかげん自重しよう。つーか給料日に買った薄いのまだ読んでない←

れーざーふぇいすのMAD作りたい。
すげー作りたい。だけど誰か作ってくれそうなので我慢。
それより先に自分はとりあえず13本書くのです。
ちくしょーo...rz


BGMは常にHitomiのアルバム(笑
明日からお盆です。稼ぎ時です。
とか言ってまぁ明日病院行くんでバイト休みですが。
終わったら兄友行っていろいろ買い込もう。


その他明日の準備ござーますが。
1時間で20本の1000文字程度の文章はきついですすみません←
むむ、明日家にいる間にがんばろうそうしよう。っつーか○マ見ながらやろう。。。


明日休んだら地獄の6連勤です。涙出てきた←
今月は13万いくかなー。んでも1日休んだから11万あるかなー。ううむ。



カラオケ行きたいなー。マクロス歌いたい←
きゅーんきゅーん♪(初代かYo
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]