忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shelf更新しました。とりあえずDVDとBD以外は全部不完全かな。…だいぶDVDも心配ですが。
これで薄い本あさる時に自分がダイブ楽になると想われる。
PR
日曜日はフルスロットル←



とりあえず、アンケ下げました。うん、誰だ、W本に投票したのはwwww
うん、確かに好きだが…、うん、大好きだよ?(いい笑顔
とりあえずもうこれから自分が好きな声優の覧には櫻井孝宏と若本氏の名前書いておきます←
因みに、母者がほざいたのも櫻井孝宏でした。
…コレに関するコメレスは控えさせてもらいますね。。。諸々。


アニリボが見たい(何
骸が出てくるトコだけ(ちょ
…まぁ別にいいんですが。


秋はやっぱりラインバレルとかんなぎかな。それに屍姫。ちょっと地雷臭高いけど、OPで見れる。
黒執事はもうホントキャストにしか興味ないかな。おひょいさん愛(激しく間違ったヲタクの図
そのほかは気になってるのあるんだけどタイトル忘れたから放置。っつかマクロスとブラスレイターまだ現行に追いついてないorz


買い物リストからロックのキャラソンがっつり外してたんだけど、どうしよう、買うべきか…、中古待つべきか。。。
ううむ。
発売日いつだったっけ←


明後日は兄友でいっぱい買い物するぞー、おー。
めろんにも行きたい。つかナゼリヴレットブースがないのかしら、ぷんぷん。
カラオケで配信されたら絶対歌う嫁ソング←
もちでびぅしんぐるは買いますよ。写真集買ってないけど☆
もちろん買いますけどね、来月か再来月←


先日母にとある声優の名前を呼ばれ、その名前を呼ばれた声優の事が一番好きなんだろ?と言われました。
ちなみにその人は○番目に好きな人だったんですが(一番ではない
そこでふと思ったんですが、ココ見てる人(いるのか?)て、俺が一番好きなんだろうと思ってる声優って誰なんだろうと思って。。。
てなわけで↓でアンケ。とりあえず男性声優と女性声優別のをのっけときます。
回答数0でも大丈夫!!!泣かない!!(笑
因みに選択肢は増えます。あと乗ってるのは有名ユニットとかそのあたりから。決して目の前の声乳から引っ張ったわけでは無い^^^
一番好きな人が乗ってるかどうかは秘密。あえて外してる部分もあったり(何
正解者には何かをプレゼント(ちょ


男性編
女性編


一応今月いっぱいの期間限定?様子見て下げますね^^^^
1日絶対1回聞いてる。。。
良く考えたらturn21の最後5分のBGMでBeautiful Emperor→The Masterなのかなっと。確認してないからよくわからんが。


卒論5時間で書いたよ←
誰か褒めて!!!


てなわけでもう夏の新刊読むことにした。眠いけど。
飢えてるんですもうだめです。
結局今起きました←
卒論真っ白おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(叫




バイト休む連絡もしなきゃなんだが、社員何時出社なのか覚えてないんだぜ(自分は12時
LCでの↑の台詞を吐いたコード持ちの子は、シャルルやV.V.にコードを与えた奴なのかなと考えてたり。



眠い。無理。寝る。

ってなワケで論文真っ白なまま仮眠取ります。
無理、眠い。
…3時に起きれたらいいな。。。
最近ニキ投稿した直後にまた書いてるよね^^^^
とりあえず、ドリ肌+泣いた。画質酷いです。。。orz


…まだ立ち直れてません←


やっぱり11話は神。


やべぇ、2525してたら新聞来た←
アンケート集計終了!!!あとはちまちま計算するだけ!!男女比とかは簡単にさくっと行っちゃうんだが、複数回答系はちょっと計算特殊なので面倒。。。


そんなこんなでちょいっと凹み。
や、眠い時にメールするもんじゃない(爆
明日お昼にでもメールしよ。。。orz


本当はこんな風にニキ書いてるヒマないんだよねー。。。
勉強しなきゃだし論文書かなきゃだし。
とりあえずしばらくPCあんま触らないようにしよ。。。
今期の単位1コでも落としたら卒業できない←
シスアド取ったとしても1コ足りなくなるから漢検取るしかなくなるんだけど、7級でひーひー言ってる人間が2級なんか取れるワケがない。
あーあ。


そうそう、バイトの社員とマンガの話しててさ。復活買いそうで大変みたいな話してたら最新刊まで貸してくれるってwwwww
とりあえずお礼のブツとか考えねば。。。。うわー。うわー。
復活のフィギャーでもあげようかと思うのだけど、好きキャラ誰が知らないwwwwどうしようwwwww
無難に綱か?あー、下手に委員長だとか南国果実送って地雷だったらアレだもんな。。。
どーしよ(苦笑


にしても携帯の待ち受け開くたびに動機が止まらない。やばいよ、ゆりゆりやばいよ。
俺木曜バイトじゃぁあぁぁぁあああああああああんっ!!!!!!!!!
やべぇ、俺的卒論の締め切り明後日^^^^^
うわ、ちょ、今日がんばってアンケ集計やろ。んで明日は徹夜…????
うわあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]