忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?俺なんで矢島美容室聴いてたハズなのに野猿聴いてるの?(知るか
BGM探しでいっつも3時間くらい潰してるよーな。。。やばい。本気原稿ヤバイ(やれよ
宿題もせねばですな。。。あ、姫にメールせな。。。(したつもりマンマンだった)あと某男子にも…!!!2日たってるけど←
うし、とりあえずメールの下書きしよう。

あとはー、色々動画関連でやりたい事がいっぱい。。。
日中しかできる時間ないしなぁ。。。土曜にできるかなぁ。。。練習だけでもしておきたひ…。。。
あー。ブリーフケースのデータも移さないとだしな。まぁ殆どが鰤とかのOPばっかだから削除しようかなー。思い切って。
画質悪いの多いだろうし…(未確認






動画のDLにあと81時間以上かかるとか、どんだけwwwww
まぁMad446本もありゃそーなるか←
PR
通販で注文してたこんてぃにゅーが届いたよ。
とりあえず56のコメントの所と○○(良心による伏字)ルルーシュの記事だけ。
…可愛いなぁ。。。(ちょ、おま
また時間ある時にゆっくり読もーvV



DOGSの話なんだけどね、バドーがあーさんなのすげー違和感ある。。。
まぁダイブ慣れたから平気っぽい…けど。。。ううむ。
ハイネとミハイと直刀はいい。素敵←
なんかなー、バドー爽やかすぎる…。。。まぁね?慣れたらブチギレなバドー楽しいけど。
直刀はね、エロい←
イアン@遊佐が素敵でした。もーどーしよあの人。すげー可愛い←
ジョヴァンニをどーしてもジェバンニって言いかける自分乙(ちょ




紅魔郷、3面から進まない…orz
うあん、Mad落としながらやるかな…。。。原稿もやらなきゃだけど…。。。
あーあorz
とりあえず明日明後日行けば土曜は休み…。。。多分朝まで茶だろけど←




ぶほ、画面切り替えたらナイスタイミングで土の味www
もう既に予約してるからどうなるかわかんないけど…。。。とりあえず信じたよ、配本ありませんでしたwwwみたいなヲチ嫌よ?よっし来月まで生きていける…!!!←


声マネ(セリフ的な)は楽に出来るのに歌マネって難しいね…(どうした
うん、来月までに出来るのかしら…。。。
っつーか俺来月(今月末)までにやらなきゃな事大杉…orz


とりあえず最優先は原稿…なハズなのに何故俺は紅魔郷をやっているんだ…orz



とりあえず家で1万円紛失しました。(とりあえずの意味がわからない
どこ行った…。。。
原点回帰←


がんばって授業出たよ!!午後のだけだけど!!!
ライティングの人数減っててフイタ。



にしても眠い…。。。原稿しなきゃ…。。。でも眠い…。。。
明日は1コマから頑張る予定…。。。グレラガ見にいくつもりだからヘタに休めない…←



よし、コレ終わったら紅魔郷やろ。
んでアニメギガ見ながら原稿しよ…。。。眠い。。。



おめ。おめ。
去年みたいに盛大にやらないけど、おめ。
紅魔郷プレイ中。
無事プレイできてますー。バグも無し。
んー、前持ってた紅魔郷のがバグ起こしてたのってアレなのかな。相性?あ、アップデートしたからなのか…?
まぁオンボロでやった奴だしなぁ…。よっし家にある東方全部インスコしてから寝よ←


家にあるのは翠夢想までなのでそこまで一気に。や、まぁ1コずつクリアしてけよと言われそうだけどwww
音楽聴いてるだけでも楽しいしね。
よっしインスコ地獄じゃああああああああああいっ!!!
shelfに『同人ゲーム・CD』を追加しました。
見て笑わないでください。全力でネタに走るのが大好きなんです←


あー、CDの転送してる時にでも地霊殿やろ…。。。
ミツキ様がどう出るかわかんないので今日は小休止←
蒼穹のDVDとCDのBOX出るんだって。
…買うんだろうなぁ…orz
まぁギアスあるから即座にーってのは無理だろうけど、うん(DVD-BOX
CD-BOXは即買でしょうな←
てかもう5年もたってるんだねぇ。。。うあー、なつかしー。。。。
最近蒼穹熱が丁度高まってるくらいだったので有る意味ナイスタイミングですよ…orz
蒼穹見たこと無い人とかには是非見ていただきたい一品。メカだとかそーいうのも結構面白いんだけど、ストーリーがね。。。深い。神話知ってるとすげー楽しいよ。
シナジェティックスーツ激エロいよ←
毎週鼻血との戦いでした(ちょ
うおー、早くDVD見たい…!!!総士と一騎にきゅんきゅんするんだ!!!
知ってっか、あれ実は6局しかネットなかったんだぜ…。。。



とりあえず今日買い物しすぎた。うん。ヤバイ。
ストレス相当あったんだろな…。。。自重できんかったorz
とりあえず反省しながら地霊殿やってくるね!!!←
本棚見て笑うがいいよ。。。
あー、あとで同人の項目しなきゃ…。。。



え、ブシロードのサイト消失してる…?うっわ…。。。
いまじんあにめ
アレルヤ
儚クモ永久のカナシ
Prototype
Break+Your+Destiny
娘たま
鬼帝の剣
ギアス画集x2
サウエピ6
ヘタリア2

以上 2万4100円
真面目に。
もう原稿と00は諦めた←



ネットって何でしょうか。と最近よく思うのよ。
まぁ卒研のテーマコレだったし。ぶっちゃけ論文の方は法律だとかそっちでまとめ上げたのでこっちあんまし関係無い感じになってますけど。一応、自分の中では続いてます(どーでもいい情報


オンラインに自分が何かコンテンツを置くという事は、不特定多数に見られる可能性がある事だという事だとよく学校教育とかでやられますけど、何で逆を言わないのでしょうか。
逆、つまり知人に見られる事もあるって事なんですが。
たとえ.htaccess置こうがロボ避け入れようがオンラインにあるって事はどーにかすれば見つけることって可能なんだよね。しかも個人特定なんて、赤の他人なら難しくても知人ならば少ない情報からでも特定できる。で、リンクやらなんやら貼ってたらそっから芋づるに見つけることだって可能なわけで。
誰だってやってると思うから言うけども、自分この方法で相当な数のオフのサイトとブログ見つけました…。んでまぁそーゆー事嫌がる人に限って…って程でも無いけどさ、まぁランクだとかサーチだとかによく載っけてるんだよねっと。自分からして見れば何その矛盾wwwwてpgrして終わるんだけどもさ、それで愚痴口言ってる人見てて軽くイラッ☆としてるんだよねー←


趣味サイトやブログの場合はちょっと変わってきますが。アレですよね、なんというか。まぁヲタ的な方向だとかで経営してるサイトや異性に教えるつもりのない場所やmixiのコミュのような場所だと普通に年齢制限表現やらあんま表に出せない話題とかのっけちゃうだろから、それを見られるのは流石に恥ずかしいんだろけど、それを隠し通したいなら誰にも教えるなよと思うわけよ。だって自分コレで相当悩んでるし(進行形
んで、晒した方は自分が管理してる場所。っつか性趣向を晒している場を見られたらどうかとか考えてみろよとか思うわけよ。サイトないならエロ本とかHDの中身とか←
あとね、教えるのは別にいいと思うの。だけど、その事実を管理人とかに教えるのは本気やめれwwwって思うワケで。あと教わった方も。
いくら解析入れててもどこの誰が見てるかなんて本気出さなきゃわかんないんだから。教えてもらわなけりゃサイトに来てくださったお客様の1人でしかないんだから。知らぬが仏って言葉あるでしょおおおおおおおおおおっと(どうした


思うんですが、オフの場合はリンク申請しろって言葉、アホじゃねぇの?って思う。知ってる?リンクって、自由なんだよ?貼ろうが貼らまいが自由なんだよ?って。しかもそーゆー事書いてるサイトに限って解析無かったりね。サイトのだけで満足してる感じ。ちゃんとしたの借りないとサイトのはあんまし良くない事が多いよー。クローラー拾ってくれない事多いし…。今は知らんが(経験者
んで、申請せずにリンクしてる奴には日本語読めてるー?って言いたくなる。リンク申請しろって事はできるだけ不特定多数に晒したくないって感情の表れなんだから配慮しろやガキと。





…何が言いたいのかと聴かれたら、色々言いたいんですが今回はコレだけ。


ゆとり氏ね










自分のこと?もちろん棚に上げてますがなwwwww
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]