[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず、最近授業で寝すぎwww
数学後半100%寝てたwww
明日はお昼がちょっと忙しい系?
どーなるかなー。超微妙。
とりあえず、姫に渡す物諸々忘れたwww
やべ…どーしよ(滝汗
姫には今日にでもアド変えるとか言ったくせに変えてません。
なんかね、文字列がね、超微妙なの。
今ほどのインパクツがないというか。
一応色々考えて出てきた奴だから、コレにするとは思うんだけど…orz
姫に私信。
3月、結局どうする?
やるならやるで連絡お願いしたいんだけどー??
大丈夫、俺忍耐強いし☆
ちょー眠いんだZE☆
明日朝早いのになー。
宿題のレポート完成してないYo(ちょ
音楽の取り込みに必死こいておりマス。
アルバム含め23枚は無謀だったか(ww
とりあえずBGMを買ってから見てないDVDにしておりまっす☆
…15枚程溜まりました←
今年受験だから1年買うだけで見れないしなー。。。
読まなきゃいけない漫画も溜まり気味。
貸さなきゃいけないのと借りてるの読まなきゃ。。。
…眠すぎて頭働きません。
明後日は早く寝よう。。。orz
まぁ、人数やらは不明なのでどーなるやらはわっかりませんが(あっは
とりあえず、しょっぱなから色んな枷をとっぱらって行きたいと思います(ちょ
逃避回路歌って退かれませんように←ww
明日は学校ですよん。
とりあえず何人かに渡せるものは渡したいなーとか思いながら忘れていくに決まってます(ぉぃ
とりあえず姫に例のブツを持っていくのだけは忘れないようにしておきます(www
バカな話。
3月ってさ。決算の影響とか何とかで結構ゲーム出るのよ(開き直り趣味トーク
ゲーム3本買うかも試練(ちょwww
とりあえず、ゲームで3万使う可能性が出てきました(アホスwww
あー。。。うん。。
誰か助けろwww
ちょっと自重します(えへ
とりあえず、月末に出るCD予約したらもう買い物やめよ。
病院行く暇あるかな。。。
人生長く生きてると結構ぐだぐだ悩むことが増えてまいりまして。
自分のことがよくわかんない感じ。
何が好きで何が嫌いか。
全く曖昧でござる。
とりあえずそのへんのキモチに一区切り。
いろんな意味で2月までには片付くといい。
そのへんの第一弾が来週末にやってくる予定。
がんばるのー(ぉー
今からもう3月の話するけどね。
色々いっぱいいっぱいだと思うんだ。
本気出さなきゃな。。。
最悪な道は一応考えてありますが←癖
最低レベル維持のために…がんばりもす。
もっす。
5人くらいでカラオケ行きたい気分。
誰か一緒にいきません?
あと…、姫と次いけるのはいつになるやら(みょふーん
ブクログ、ちまちま毎日更新中。
CDと本別にするべきだったと今更後悔中。
いいけどね、いろんなものがバレたけども(あっは
なんのための一般サイト!!!(ぁ
つーか超絶腹痛い。
明日バファリン持っていこ。。。
半分は優しさなんだぜ。。。orz
どーやったらあーなるのかしら(かなりな内輪(?)ネタ←
まぁ、彼女だからでしょ。だって携帯の電波妨害(?)したんだし(www
明日は給料日!!冬休みがんばったからいつもより1~2万多いといいな!
どうせ無理だろけど!!
よく行って12万あるか無いかだな。。。(遠い目
最低でも10万はあるとは思うのだけど。。。どだろ。
明日はゼミの担任のトコに押しかけてきます。
とりあえず、使えるものの確認とか、テーマとかのことの相談…??
今日書いた奴が取るのが一番の理想だけどね。
俺の発表と同じになる分科会の人かわいそーだなって話。
あと俺以外の人の発表を見に来た人。
あーぁ(笑
っつーかさ、音響装置がMDだけってのはありえないゼ☆
俺MDなんてハイテクな物使えませんよorz
しかもパワーポイント持ってないからPC使いたいのに使えない…orz
ほんと相談相談。
今まではHTML使って誤魔化してたけど…。どーしよorz
最悪買いますよ。。。
Mac手放したのが痛いなぁ(涙
なんかさー。最近もう人に渡すもの全てがズレているというwww
ごめんね。欲しいものが思いつかなかったんだ。
ゴミ箱に捨てておいてください。
それか売ればいいと思うよ。ちったぁ金になると思うし。
ほんと、最低だな自分www
☆追記★
諸々覚悟で公開(ちょ
姫もやってるから知ってる人多いだろうけど、俺もブクログやってます。
っつーかまだ製作途中だけど。
日々増えますが、まぁそれはソレで(笑
れっつらごー!!※PCオンリー!!
姫-、途中だけど載せておいたよ!!(ちょ
まったく指が進みません。
つか、何発表しようかが決まりません(ちょ
とりあえず冬の予定は全て企画倒れです。
何もやってねぇよBAKA☆←
とりあえず。
3月に大阪行けたら行きたい...orz
コレ行けたら俺受験がんばれる気がするんだ。。。(ゲフ
某古本屋にてマンガを大人買い(ちょ
明日には足りない巻数買いに行ってきます(ちょ
っつーかマジやばい。
明日学校行かなきゃな。。。orz
BGMで某ラジオ番組を流しております。
3ヶ月ぶりなので単語わかんねぇwww(どんなラジオだ
とりあえず深夜番組なんでこのバカどもがとか言われます(ちょ
まぁ、対象はリスナーじゃないんですけども(えー
今日は朝からお出かけ。
地元の映画館。
まぁ、しょっぱなに2人共寝坊するというミラクル起こしましたが(あっは
んで映画見てまいりましたよう。
そこでもらったフライヤーとかでまた見に行きたい映画を見当つけたり。
陰日向も見たいなーとか思ってたり。
とりあえず、2~3月に数本いけたら行くかな。。。
リアル鬼ごっこ見に、隣市にまで行くのはな。。。
うーん。。。
…。
年明け早々の今BGMにしてるラジオ、再びカオスだそうで(年末のが超カオスだった
明日の夜中はうっきうきです(死語
っつーか転送が終わりません。
タスケテ…!!!
つかぶっちゃけ俺喪中です(ちょ
今年の抱負も喪中にならないです(ぉぃ
明後日はカワイ子ちゃん連れてカラオケ行ってきますー(ぐへへ
わーぃわーぃ、歌ってくるぞーww
只今絶賛ネタ曲募集中(ちょ
まぁ多分歌うザンルは決まってるのでそれ以外ーといったトコでしょうか。
あ、1万と2千年の歌はナシね。アレ別にネタじゃないっしょ?(末期
あぁ、アレか。今やってるCMの方の歌うべき?
君と合体ーって(自重www
なんかいいの思いついたらメールしてください。
いつか歌います(ちょ
ピエールとカトリーヌ…は…、まぁ大人数で下ネタ平気そうな子がいるときにします(ぉぃ
いわゆる昼メンバーですな。
まぁ、もう二度と行くことないだろけど(受験やらなんやら
とりあえず明日は遅番なので昼まで寝もす!!
とし越す前に一応書きたかったんだけどなーとか言い訳(笑
今年は動画サイトで第九流しながら年越しました(ちょ
仕事納めも無事終わり、早速明日(今日)から仕事初めです。
3日にはまぁ諸々の用事を済ませようかと。
とりあえず…昼まで寝る(ちょ
っつーかここ最近急激に寒くなり杉。
死ぬ。
色々諸々なコトが動き出しておりマス。
なんかもう泣きそうですよ。
とりあえずバイトがんばるぞー。
受験?俺、関係ないしwww(卒業がヤバィ
とりあえず、さ。
ことよろ(遅
さっすがに5時まで起きてるのはヤバいので3時くらいに脱落予定。
実際に見たいのは明日の奴だし。
まぁ、一応全話みてるけど。
っつーかSPと被ってキルビルやってるんだよね。。。
超見たいんだけどwww
関係ないけど最近見たい映画がなんか枯れてるというか、なんというか。
だって見たい映画の2トップが今「シッコ」と「不都合な真実」なんだぜwww(末期
硫黄島~とかはDVDあるので時間があるときにでも。
不都合~も中古でたぶん購入するかと思われ。
シッコは…、どだろ?その前に華氏911買うかも。
明日明後日と睡眠時間ヤバイので早めに寝るのがいいんだけどね(苦笑
でも年越し特番とか見たいし、大笑天見たいし(ちょ
ん、やっぱりネットで見るしかないか(ちょ
バイト先がなんかカオスです。
いやぁ、明日明後日なんかバック超カオスwww
正月三箇日が問屋休みだからーってのあるけど、荷物が今日でもきっつきつだったのに倍くらい来るらしい。。。
社員(?)さんとか「残業かよ、このままだと残業コースゥゥ」とか言いながらバックの整頓してました(笑
んで、ジト目で「いいよな、早くあがれて」とか言われたよww(上がりの時
明日は21時30分までなので結構きついかも。
時給とかいいのはわかるけど、でも夜間はあんまし好きじゃないのさ(HAHAHA
幸せってなんだろーね。
世の中お金だけどありすぎるのもなんかね。
…とりあえずほどほどの時間とほどほどのお金ってのが一番贅沢なんだよね。。。
うし、気合はいったかも。
