忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1時間…(眠
明日学校行けるかなぁ…。。。orz
とりあえずチェリベ聴くまでは寝れない寝たくないorz
あー、でも眠い。。。



ブラマン1話やっと見たよ^^^ちくしょう音弥がTける様なのはいいが髪のさらさら具合が足りん^^^音弥はなぁ、音弥はなぁ、髪さらっさらなんだよ!!^^^(もはや病気
原作4巻までしか読んでないからよくわかんないんだけどさー、ドラマの方だと音弥が敵側な妄想してしまってどうしよう。原作でもそうだけどどうしよう(お前がどうしよう
原作では普通に音藤なんですがどうなんですかねドラマのお陰で探しづREEEEEEEEEEEEE!!!!!!!(叫
なんかドラマだとパパンがマヤと繋がってそうで怖いよ。。。orz
ちくそうorz
ドラマはドラマで面白いです^^^ピカゲがまさかの清水氏^^^^
でもアニメで見たいなぁとか思ったり。設定がダイブ違うしなぁ。。。なんかハッカー=悪って書き方が酷いな。。。まぁ一般的イメージはハッカ-=悪だから余計なのかな?あと違法行為を主軸としたドラマだし。。。ううんorz


とりあえずやっと見つけたSぴ.ーSP見るかなぁ…。。。

あ、黒執事3話、グレル@潤の暴走とリアルタナカ@おひょいさん大活躍で個人的に大満足^^^^
ニールとライル、どっちかってぇとライルのが好きなんだな、俺←
もちろん一番はティエ様。ハムは俺の中で神クラス\(^o^)/

こんな時間からこんにちわ、文化祭初日休んだ山田です(誰
夜20時に寝て起きたら12時という不健康ぶり。いっそそのまま死ねばよかったのに(笑
オープニング見たかったんだよなぁ…締め切り2日過ぎて送ったメッセージが実際使われたのかどうかが気になって←
使用された前提で話しますが、あの年寄りくっさいメッセージ、最初は「願います」の部分は「お祈り申し上げます」でした(その他文字数の問題で増やしてる部分もありますが)
両親に「どんな年寄りが書くメッセージだ」と爆笑されました。
…本気で悩んだのに…。。。10分←


あ、やべ、11月発売の黒執事のドラマCD欲しい…。。。(リアルタイム


明日は行けたらいいなぁと思ってます。うん、まぁただの風邪なんだけどさぁ、諸々重なっててさ。コレまともに戻るの2ヶ月かかりますorz
あー、どーしよ。


来週の日曜遊びに行けるかなー。月曜日はもう絶望視してますが。喉って大事orz

よし、黒執事とブラマン見よう。
明日の文化祭、どうなるんですかねー。。。
学校方針とか考えたら今年のは自粛かなぁとか思ってますが。どうなんだろ。
明日朝には発表されるよなぁ。。。一般公開がどうなるかだけでも。。。


てなわけで風邪ひいた。→バイト休んじゃったwww人生オワタwwww
まぁ、今月多分10万あると思うんだが…。。。あればいいなぁorz



色々楽しいです。よっし、がんばろうってすごくおもえる。楽しい、楽しい。楽しすぎて、幸せすぎて、どうしようかというかなんというか。
あと、調子悪いからご挨拶(?)とかは完治後に(笑
わぁ、すごく楽しい^^^^
こーいう反応とかがあるから辞められないんだよなぁ…ニコ厨をwwwww
でもダメダメだって言われてる+現時点で思っている物へのレスポンスの一部なので、もっと精進せねばと思います^^^
あー、明日?か今度?に頑張る^^^



うおー、画面見てるの辛いくらいに調子悪いぞー。よし。ブラマン見よう^^←



…まじか、デイリー14位とか…(ガタブル
ごめん、ホントは書く気無かったって言うか。だけど、だけどうん、書きたくて。


誰かにがんばれって言われたら本当頑張れる。でもそれって自分オフの人間に言われたら無理なのね。天の邪鬼なんだろけど。だけどさ、名前も顔も知らない誰かに言われたら頑張れるの。
趣味だから余計なのかもだけれども。
いつのまにか100回転してて、いつの間にか自分以外のマイリス入ってて、いつのまにか批判コメ多い中に賞賛(つかなんつーか)なコメ入ってて。自分でもダメだなぁって思ってた奴をいいよって言ってくれる人がいるって幸せなんだと思った。そんな、今。
よし、頑張ろう。明日(今日)は無理だから…明後日?明後日文化祭中抜けして頑張る。
…親いなかったらの話だけど。


とりあえず今から明日の準備して寝もす。とりあえず今日で文化祭の準備終わっちゃってると思ってるので、勉強道具と明後日の準備に必要なブツ共を。
んー、3時に寝れたら万々歳かなー。
バカ…!!!ニキ消えた…orz
もういいよ…。。。明日書くよ。。。忘れそうだけど、感想。。。
パンフとメモ見ながら頑張るよぉぉぉぉorz
疲れてる疲れてる憑かれてる。
なんかもうバイトでべっこり。泣きたい泣きたい。
あーもーホントお金ないけど今週か来週の日曜に誰か誘ってカラオケ行こうかな。や、来週の月曜行くけれど。なんかね、もうね、うん。
うー、いきなりメールしたら確実にウザがられるよね^^^
つかメールしないといけないのにメールできないしね^^^^
なんかね、うん、今まともにメール文章打てないorz
あー、もうホント明日学校休もうかな。。。クラス行きたくない。。。



ブラマン4巻まで買ったのですが。うん、おもろいおもろい。ドラマはダイブ変わってるのかな^^^
こーゆー頭脳戦系すごく好き。つかPCネタだから内容理解しやすいわ^^^^
さー、続き探してこよー。
…あれ?俺未来日記探してたよね?^^^^^



11月頭くらいから潜りだすと思われ。ううむ、色々大変だなっ^^^
趣味ってすごく楽しいと思うってぇか本気自分が今どうにかこうにか立ってられる原動力です。だから色々やって、色々勉強してるけれど。
自分でもダメだなって思ってたらやっぱりダメな感じの反応があって、自分じゃ手応えあってもやっぱりダメだって反応がある。だけどそれで癒されてくれたりとか、ほわっとしてくれたりとか、というかそもそも最後までちゃんと付き合ってくれてる事がすごく嬉しい。だから次頑張ろうって思うんだろうなぁ。。。
大人になってもこーゆー趣味辞めたくはないなぁ。。。
とりあえず明後日にまたもそもそ動き出す予定。がんばる。とりあえず予定ぶっとばいしてアレいっとくかなぁ。。。一応下準備は出来てるし…。



よし、この次バトンやりますね^^^間に合えば^^^^
あれ?00とラインバレル見てたらこんな時間。。。
ちょ、こむちゃ聞き終わったらてっぺん来るwwww


…セクシーポーズトイレってなんやねん(リアルタイム


とりあえまぁ諸々がんばってる。メールしなきゃな人いっぱいなのに。。。うわぁ。。。でも今メールできないです。。。つか文章が打てない。うん、苛々苛々。…更年期障害かなぁ。。。(笑えない
つかもう色々昨日へっこんでてさ。。。
あー、とりあえず初回限定という文字に踊らされて妖精と王子の女装は来月購入です。。。あぁorz
でーもなー。キャラデザ気に入らないんだよなー。。。(うだうだ



けっちーwwww(リアルタイム


言ったwww
初めましてwwww
白髪wwwww
昔の鈴村wwwwww
すげかえじゃんwwwww
ややこしいwwwwデイリー13wwwwごめん、買えてない…(号泣
やさしい(笑
前回と同じwwwんなアホなwwwww
昨日のスズ、眠かったのかな…。
パンサーwwwww
切腹のおぢさんwwwww
みっけがんばって絡むなぁ。。。まぁなぁ。絡みづらいだろなー、この2人だと。。。
2夜連続で鈴村健一wwww
床で寝オチて気づけば健一wwwww
流石wwwww
ルパンwwwww
鳩さん入待ちで産卵てwwwww
おま、ちょ、生だよバカwwwww
老中てwwww
コマ立ちますか?てwww
老中wwwww
あぁ、ソレで白髪。。。
おま、宣伝上手wwww
孝宏noプッチンかぁ。。。
タレwwwww
冷凍じゃないみかんwwww
がっかりだぁ。。。
俺みっけより年下だけど冷凍みかん食べたことある・・・。
牛乳かんしらないのか。。。
ゼラチン的www
疲れてるなぁ…スズ。
健ちゃんwww
キュウリww
ぬか漬けwww
ヤスいたのかwwww
タッパwwww
古いwww
びっくりだwww
太ったwwwあげぱんwww
高田純次wwww
勝ちたいのかwwwww
今回も一位になるといいネ。

そんなリアルタイム(2度目


ここ2日の買い物更新してないや。。。あー、また纏めてUPしよ。今日はだるい。
明日も9時からバイトでする。帰ったらかんなぎ見なきゃ。。。
今期アニメ、今のトコ6本くらい視聴かと。まぁまだ未チェックなの多いけど。



知らないおっさんwwww
おぢさんwww
孝宏www
若いなって、おま、同い年wwww


初登場で3位か…。がんばれ、スズ←(リアルタイム3回目



あ、ん。14日も映画安いのか…。あー、どうしよう。火曜と水曜休もうかな。。。あ、でも火曜日兄友行かなきゃなのに。。。
ん、どうしよう。あー、でもクラスで一人苛々しているよりは潔く休んだ方が良いとは思うけど。。。ううむ。。。


SAMUI☆(リアルタイム最後

こういうニュースがあったのですが※PC専用?
俺はオクラを愛してます。ハイ。


以下、諸々感想。
期待していた(て程でもないが)アニメを視聴2分で切り捨てました。どうもこんばんにゃ、屍のコウタです☆
いやぁ、なんかもう、慣れって怖いね☆キラッ☆って事で(ちょ

色々ぐちぐちなやんでますけれど、解消法があったので万事おっけー。えぇ、沙慈が犠牲になるだけさ☆
…沙慈が確実にR2時のスザクポジにいる。
てなわけでPC内の駄文庫が悲惨。まぁしょーがないかなぁ。。。うん、コレも愛(ちょ
とりあえず沙慈は気にせずフルボッコできる。自分の中で扇並の位置にいる(酷
いやぁ、もう気にせず書けるというのはよい事ですな(のほほほほほ

ただ今社員に渡すカオスCDの確認作業中。一応高音質なのばっかり拾ったハズ。。。
16曲中半分が種/運命系なのはアレです、愛です(おま
他は復活と地獄少女。ギアス見ろやぁって意味でギアス詰めにしてもよかったかもだけれども。まぁ、自重(笑
とりあえず目録書いておかなきゃなので、メモしておかなきゃ。。。
ちょ、耳レイプwww(リアルタイム
20日にカラオケさ行くのでコレ歌うかなー。久しぶりに熱入ってきた。。。


とりあえず今後視聴続けるのは6本くらいかなー。。。ケメコとかまだ見てないからわかんないけど。。。インデックスはレビューとか見てて悩んでまする。。。うう、ダレそうなのは嫌だなぁ。。。
黒執事はグレルのために見るよ。えぇ、潤がオカマなので(笑
や、もう2話のグレル自重してください^^^
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]