忍者ブログ
キミのために、世界を壊す―。
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい文化祭当日ー。


昨日の間に全部準備終わってると思ったら終わってなかったっていう…、ね。



なんなのコレ。



当日の仕事の割り振りとか決まってるのかな。。。





とりあえず情報収集しなきゃιι





…掃除勝手にしもす。
PR
ぽちありがとうございます!!



→つなさん
お疲れっしたーvV
だねー(笑
まぁ予想できてたし、二次会がかなりカオスだったのでよかったっスーv
ネタ(?)曲も結構よかった感じだし(あっは
またいつか行きましょうぉうvV
みんな、生きてるー??(ぇ



朝からPC触ってたせいで変なスイッチ入ってます。



朝から美人さん拝むっていいよね!(コラ




とりあえずもすこししたら買い物行って来もす。




父者に電気屋のポイントカード借り忘れたので、明日にでもまた行くかな。。。o...rz





今日逃走中あるんだよねー。。。



深夜時代がやっぱ黄金期…orz




とかなんとか言って見るんだろーけどねっ(あっは




…今日も学校休もうかしら。

ちっくしょー、もっと早く書くつもりだったのに…(ぇ



あまりにも眠かったので学校サボったら最終的にバイトまで休み(休まされ?)ました。


まぁぶっちゃけると今も体調良くはないんだけどね(ぉぃ






明日は卒研だけ参加して帰る(コラ






ガリレオをね、さっきまで見てたの。






原作買おうかなーww(何






つか、先生がモロ好み過ぎる。






昔からね、あーいう変態キャラ好きなの。





…だから今も小説とか読むと変なキャラ好きになっちゃうんだよね。。。







具体例、出しませんが(何









さて、今日は1日寝てたので書くことないんだよなー。







とりあえずこの後卒研のレジュメ印刷します。





今日学校いく予定だったからデータ削除したんだよな…(滝汗




15枚印刷したら十分かな。。。








っつーかね、ガリレオ見たせいでタイトル変えちゃったよwww





どんだけwww

てなわけで今日はカラオケ。


6時間暴走してました(笑



ネタと勢いでいれた曲にはすげぇと言われた…www




zetsu(漢字が出ないorz)はなんかPV流れてビビったww




料金は明日連絡しまー。




メル打つのだるかったww(最悪だ







明日から木曜日までまたバイト。







明日午後あったら帰るかもwww





バイトが早いww
バイト終わったっ!!




明日は休みですー(うきうき



レジのパートさんにそれ言ったら




「今、この瞬間に光田さんの事嫌いになりました」




って言われたwwww





ごめんなさいwwww




しかもその人いつもの俺の定位置にいるんだよねwww






本気申し訳ねぇwwww







明日は文化祭の練習…に行ってきもす。





途中でキレて帰らないようにしよ(ぇ






たぶん明日は初挑戦な歌ばっか歌うかと。





ガゼとか練習したいし。





久しぶりにLuLuも歌いたいなー(院長ラヴv






で、明日11自習号なのに早起きなんだよね。。。orz







いろいろ明日お金必要だけど、1万円で足りるかな。。。






まぁ、途中精算だからそんなにいらないけど。






割引とかいろいろ持って行かなきゃ。





楽しみだけど少し心配かなwww






レパートリーが持つのやら(笑







最終的にネタに走りそうだな、自分ww(わかってる





最終的にはドラえもん歌ってやる(やめれ
なんかね、先月の遅刻(追憶参照)はやっぱ店のミス。


そして俺、1時間半給料が少ないというwww


それがあったらあとちょっとで2桁また行ったのにwww






曲は終業式の後買い物とかあるからちゃっちゃと帰って。




有志の事も決まりましたがまぁ疑問は多く。



そして14は練習の筈なのに普通のカラオケ感覚。




本気やばい。





明日は2時くらいまでPCいじるしかないな。。。



卒研もやらなきゃだしιι












はぁ。






眠。
最悪ってこーいう時に使うのかしら。


テンソン低いぜいぇー。



誰かに言えたらスッキリするのかな。



でもそれが甘えてるってダケなの知ってるから言えないや(笑




死にたい(コラ




14日行け(か)ないかも、文化祭の練習。




いや、一応行く気ではいるけど。





んー、やっぱ自分が全部悪いってわかってるから何も言えないしな。




だる。




明日は学校行って、午後バイト。




本気終わったら即帰る。




寝たい。





買い物も行きたいしな。




21に行きたいけど1日いなかったら父者がうざいし。











どーせ返ってくるわけないってわかってるから期待させようとすんな、ゼタうぜぇ。


このヘクトパスカルが(うつってる…!!







今月の給料少し多くてよかった…o...rz






バイト増やそうかな。。。



つか増やそう…、うん。
自分相当眠いらしい。


オーディオにアルバムのを入れてたんだけどさ、ジャケット間違えて入れてやんのww


明日また転送し直しww




そして今日は模試の申し込み締め切りなの忘れてたしww





諦めたけどw(あっは







学校にはまぁ寝坊+家のゴタゴタで遅れて行ったんだけどさ




行かなくてよかった系。





何人かに(今後の進行の事で)メール回そうかなとか思った俺はお節介ww




後期の準備、ちゃんと出る自信ないわww







明日は午前がオフなので少し買い物行ってきまする。




靴買わないと…(苦笑




あとは主任に給料明細の事で聞きたい事あるし。



がんばるです、うす!!
ホント俺学校行く気あるのかしら(笑


明日はまぁ、何人かに行くと言ったので行きます。



まぁ、行っても何もしないけど(笑





今日は古着屋に服買いに行きまして。




なんか諸々あわせて3000円で収まっちゃった(笑




でもこの妊婦体型、ヤバいわ(胃下垂やらの影響


普段はだぼついたの着てるからあんま目立たないけど。




タイトスカートがミニスカートなのはwww




いい加減病院行こう、うん。





あとは太ももの異様な太さのせいでメンズのデニムすら入らないサイズがあった現実に嘆くべきかしら。






…頑張って治そう+痩せよう。




はぁ。





明日は少し早起き。



鞄がいつもと違うから入れ替えしなば。



大変だぁ(笑
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/30 桜弥]
[03/28 桜弥]
[03/19 かしょ]
[02/20 桜弥]
[01/23 姫さん]
最新TB
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]